スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演奏会帰り

演奏会終了後。。。



今夜は 文男さんのNica's LIVE があったのですが

本日 資金難により欠席





昼間 お友達の演奏会にも出掛けてるしね。

懐が風邪っぴきになりますから





・・・そうは言っても 時間があるのに お茶(=ケーキ)しない訳にはいきません





ワタクシは ティラミスとコーヒー

えへへ



癒されます








えへへ



と、笑いながら 写メするワタクシを撮ろうとするKANADEちゃんを

逆写メだっ





おいおい

2人で何しているんだか....
















サザエさん的性格 は自覚症状もあるのですが

今朝もやっちゃいました





KANADEちゃんとロマンスカーで新宿まで出ようと、

展望席を予約したのにもかかわらず



ワタクシったら 出発時間を間違えて遅刻





あ"~っ のんきに Blog更新とかしちゃったりしてるし





自分のバカ。。。。







発車時刻直前に 電車に乗ってる私は

大慌てで KANADEちゃんへ メール



慌て過ぎです。

ジブンのアドレスへ送信してました。



どこをどうすれば そんな事ができるのか 未だにわかりません







結局 快速急行で 新宿へ そして 練馬へ。。。。

粗忽者の旅は 廻りを巻き込んで アクシデントを呼び起こします。。。。









はっ

そうそう



ワタクシ 人生初の強引なナンパされました



手を握られ

「お茶しようよ....」

「お茶の水で お茶しようよ。ジュース飲もう」



人生初の 猛アタックにワタクシ びっくりです







当職場 №1の人気者 KANADEちゃんが横にいるにも関わらず

何故







まぁ。。。。


言い寄って来た 若い男って方は。。。。。
彼なんですけどネ


職場のお友達 さいおんさんの 息子君なのでした
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 22:05 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

ここら

写真UPしないぃ

あぁ…こんなところ…例の彼に見られたら嫉妬されちゃうじゃないですか

だめだめ

しかもNo.1って何!?

絶対違いますよぉ~

ロマンスカー…何だったんでしょうねぇ。

midちゃん来ても、多分乗れなかったですよ。

来てなかったもの。ほんと

不思議だわわ…。

これぞ小田急の7不思議…
[ 2010/05/24 21:30 ] [ 編集 ]

No title



さすが

お義母様

素晴らしいオチ

まだまだ

若い者に負けず

おモテになるノですね

だてに

自分にメールを送らない(思わず声だして笑っちゃいました)
[ 2010/05/25 00:22 ] [ 編集 ]

No title

KANADEちゃん

うしししし

いつも粗忽者のトラブルに巻き込んでごめんョ

貰った画像見てビックリ

いくら帰りだとしても

ボロボロにやつれてましたね

ありゃ公開出来ませんて
[ 2010/05/25 06:43 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

子供にモテた経験は全くないので

不思議な体験でしたョ



だって 確実にKANADEちゃんのアドレスを検索したのは記憶にあるのに

どう操作すれば自分のアドレスにかわっちゃうのさ

謎だわ
[ 2010/05/25 06:52 ] [ 編集 ]

No title

ティラミス美味しそう~

私も・・・。

【お茶の水に行く】ではなく・・・。

【お茶のみに行く】が良かった・・・。

去年買ったば

かりなのに・・・。

高いんですぅ・・・

【お茶ノ水に行く】は・・・。

>しかもNo.1って何!?

うんにゃNO1だよ。。。。。
[ 2010/05/25 20:22 ] [ 編集 ]

No title

さいおんさん

お茶の水で

彼には、「お茶の・・・」が

楽しい場所 嬉しい場所 になって

お茶の水にお茶飲みに行こうよぉ~になったのかしらネ

No.1です

援護射撃 Thank you

ねぇ

KANADEちゃんったら往生際悪いわ
[ 2010/05/26 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1068-07550820







