
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろげてる?

どこに何があるかわかりませんね





朝食後にソファーに横たわる主人の右肩を枕に麟Rinが仰向けに爆睡



主人の足の間に コレ又 仰向けに龍Ronが爆睡





この状態で

ワタクシの主人はくつろげるのかしらねぇ













無理無理
[ 2010/05/24 07:15 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(10)

No title

あはは

相変わらず ご主人

モテモテですね

ピー助くん

この姿見て プイッ

ってしてませんか~
[ 2010/05/24 20:41 ] [ 編集 ]

No title

ふふっ

ご主人様も安心して寝るのかしら…? それとも ちゃんが起きないようにじーっとしているのかしら…(笑)

まぁ 龍ちゃんと麟ちゃんは、確実にくつろげてますから それで良いのかも
[ 2010/05/24 23:52 ] [ 編集 ]

No title

なんか、毛皮の巻物みたいだワ

ご主人、目が覚めたらカラダが痛くなってないのかしら





『美の壷」、喜んでいただけて光栄です

私はリアルタイムで見たのですが

始まって5分足らずでウトウト・・・

録画してあったけどまだ見れてません
[ 2010/05/25 00:30 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

一応ワタクシ旦那なんですけど

「邪魔しないでね」的な態度に

邪魔したくなります
[ 2010/05/25 06:29 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

なる程

息子達は確実に寛いでますね

時々私も割り込みますが

ソファーに2人と2匹は

もはや誰も寛いでいません
[ 2010/05/25 06:47 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

どこか痺れそうですよね

美の壷

毎度 業務練習に助かってます

ありがとうございます
[ 2010/05/25 06:55 ] [ 編集 ]

No title

ご主人痩せましたか

それともの為に緊張してる

寝返りはうてませんね
[ 2010/05/25 07:38 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

主人に伝えたら喜びます

寝返りは・・・無理ですね
[ 2010/05/25 08:09 ] [ 編集 ]

No title

ぷっ!!

これは嬉しい反面絶対くつろげないですね(^^)
[ 2010/05/25 12:29 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

でしょ

息子達は幸せそうな顔してたけど

主人は苦しそうな顔して寝てました
[ 2010/05/25 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1069-be0d89d6







