
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monster 796

きゃぁ



私ったらバイクの情報にトント疎いので全く知らなかった



DUCATI monster シリーズに796が登場





私は今の怪獣君を10年乗る気満々ですが

696より100㏄だけ排気量が大きいって

696を無くすおつもり





私の様な40過ぎの免許取りたての女性が

ファーストバイクに696でも なんとかなっちゃう696が大好きなのに





イタリア本国では

696。。。物足りないのかしら







monsterのラインナップが

696 796 1100

のままなんてコトもありかしらね





696からmonster乗り継ぎのステップアップなら1100にしちゃいそうですけど

う~んわかんにゃい







浴衣に半幅帯の着付けから

いきなり袋帯、二重太鼓の帯結びにステップアップ

だったのに 名古屋帯でお太鼓が結べる事になった





なぁ~んて話ならわからないでもないけど・・・・

話がが違うわね


[ 2010/05/25 18:17 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは



ムルティストラーダ

に乗れる技術がついてくるなら、大型免許取りたいです
[ 2010/05/25 21:25 ] [ 編集 ]

No title

さん

MULTISTRADA のカタログを頂きました

ちょっとした絵本の様なしっかりした製本は

DUCATI本社の力の入れ様を感じます

鳥っぽい二つの顔はどうも可愛げがないのですが

さんなら 可愛げのないバイクもねじ伏せられそうな気がします
[ 2010/05/26 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1070-de5e9115







