
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り尽きました

ふぅ





昨夜の蒲田行きの往路は主人の運転でしたが



その後、蒲田からの一般道復路

今日の一巡

のトリップメーターは300㎞を超えました





昨夜は主人や兄が

中央道経由がいいだの

早く家を出ろ5時半出発だだの



色々言われましたが







結局

5:45 に出発して最短の...

横浜町田東名C1上野出口日暮里足立区



なんと

夜中のガラ空き状態とほぼ変わらない

1時間チョットで足立区の実家まで着いちゃいました





約、2時間の空き時間

チョット寝ようかしら

と、思った途端





chan乗っけてって~」

「ん仕事、近くだっけか

「大丈夫40分位

「ホイホイ、すぐ行けるんじゃいこか」



そんな話しをしながら出発。

赤羽、練馬方面は走ったこと無いのに 行っちゃいました



往復40分だと勘違いしてたら

片道40分だったのね





実家に戻って

座る間もなく蒲田行き





実家から近い高速入口は色々ありますが

殆ど 日暮里経由 上野から1号上野線に乗ります。

上野入口直前で信号待ちしたら 正面に スカイツリー

えぇ~っ!!! 何度も通ってたのに 気付かなかった



HM姉と携帯で 写真撮りまくりです。







蒲田 平和島で用事をすませ、

足立区まで又首都高で



実家で父、男君とHM姉下ろしたら



アイスキャンディを駄賃に貰って 家路に着きました







帰りは ほとんど走ったことのない

鹿浜橋 C2 中央道...のつもりが



中央高速集中工事中渋滞してる





急遽変更 初 大橋ジャンクション

渋滞は1㎞だけ







3号渋谷線に入って 馴染みの東名へ









あー

良く走った



意外と楽しかった 首都高も都内一般道も空いていれば快適ね

車の運転結構好きなんだな



バイクなら更に楽しかったかなぁ













来月の高速代請求が怖いわ


[ 2010/05/27 17:07 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(4)

No title

すご~い

大活躍でしたね~

お疲れさまでした


[ 2010/05/28 00:27 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

バイクの300㎞も 車の300㎞も

どちらも 私には結構疲れました

雪花さんの差し入れで

元気になります
[ 2010/05/28 06:17 ] [ 編集 ]

No title

プロドライバー並み

今朝はお疲れではないですか?

私からもどうぞ

ところで、に写っているのは

新タワーですか
[ 2010/05/28 06:37 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがとー

見て画像のコト思い出しました

記事編集しました

ほたるchanご明察スカイツリーです
[ 2010/05/29 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1073-0ae988da







