
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呉服(5/29)の日 用もないのに着物着る

おはようございます



呉服の日です





用がなくてもお天気が悪くても

お着物 着ます







さて

どれ着ようかな
[ 2010/05/29 06:09 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(8)

No title



まったくいつもの手抜きで

きゃ~

やっぱりしなければよかったかもしれません
[ 2010/05/29 07:33 ] [ 編集 ]

No title



タイトルが五七五になってる



さてさて 翠さんは何を着るのかしら

楽しみにしています

今日は横浜に居ま~す
[ 2010/05/29 08:27 ] [ 編集 ]

No title



さて 翠さんはどの

私は雨対策が必要ですが、涼しいから袷でもイケルな
[ 2010/05/29 09:39 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

フネさんスタイルですから

いつも通りが良いのです

ほたるchan細っこいから可愛いパステル調の色がお似合いです
[ 2010/05/29 09:40 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

あそっか

耳触りの良い語呂なのは575だからなのね

気付かなかったわ

お天気悪いですから

デニム着物着ようかしら
[ 2010/05/29 09:45 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

袷せのお着物も着納めですものね・・・

デニム着物のつもりでしたが

袷せの紬着ちゃおうかな
[ 2010/05/29 09:48 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

呉服の日!

そんなステキな日があるんですね!

知りませんでした~。

こちらにを寄せられた皆様のお着物を堪能させていただきました。

私も着物記事アップしま~す!

朝の

は~い、スッキリします。
[ 2010/05/29 17:51 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

ふふっ

見る前に吾郎chanの見て来ちゃった

美しく畳まれた袴は凛とした雰囲気で

カッチョイイです
[ 2010/05/29 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1075-b4ca51a0







