
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のコメントBox

間もなく梅雨入りですね





塩澤や縮緬は厳禁な季節



あぁ私のアップルコートは何処へお隠れあそばしているのやら







今年の6月はバイクに乗る様になって初めて迎える梅雨







息子達の散歩にも厳しい季節







そんな気分を晴らす様な

HAPPY大歓迎です





記事に関係のない

疑問・質問雑談お立ち寄りの足跡



こちらへどうぞ







midoriがニヤリと喜びます
[ 2010/06/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(9)

No title

昨日は息子

ちゃんの運動会の代休

私も休暇を

取って【さくらんぼ狩り】に行きました。

山梨の勝沼

ICから車で20分程の塩山という町。

若かりし頃、BIKEで

行くには丁度良い距離した。

勝沼にはワイ

ナリーが沢山あり、帰りにマンズワイン

(キッコーマンのワイナリー)に寄って、、、

『お茶しよぉ=』『ぶ・ど・うじゅ~すのも~』で・・・

ジュースの試飲をしまひた。

ワインの試飲

がしたかった。。。。。

バイクdeさくらんぼ狩り=如何???
[ 2010/06/01 08:03 ] [ 編集 ]

No title



お義母様ったら

最近まぢめに

Boxつくってぇ

一番乗り

出遅れちゃった

嫁、寝坊

雨が降ったら

ワタクシ特製の河童…合羽を差し上げますので活用して下さいませ~
[ 2010/06/01 09:50 ] [ 編集 ]

No title

運動会~

土曜日は午後、小雨に降られて、

2競技だけ、今朝しました。

お弁当がないだけ良かったわ
[ 2010/06/01 11:48 ] [ 編集 ]

No title

さいおんさん

えぇ是非

一緒に行こーよーーっ
[ 2010/06/01 22:38 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



寝坊すけねぇ

でも

合羽chan用意してくれるなら

良い嫁だわ
[ 2010/06/01 22:51 ] [ 編集 ]

No title

さん

2競技だけ別日って

そんなコトもあるのね

お疲れ様でした
[ 2010/06/01 22:56 ] [ 編集 ]

No title

みどりさん

富士山画像なくてもその気持ちだけであたしはお腹いっぱいですありがとう

気をつけていってきて下さい
[ 2010/06/11 20:24 ] [ 編集 ]

No title



ありがとうございます

でも…

せっかく会えるなら

せめて普通の姿で会いたい

お風呂入ってないし

シャンプーも週一だし

お手入れもせずで気付いたらシミが増えてたし

無事に退院できた時のお楽しみにとっておきます

みどりさん大好きです

ありがとう
[ 2010/06/28 20:35 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan

えへっ

告白されちゃった


[ 2010/06/29 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1078-90ed7fef







