
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お爺ちゃんじゃないんだから

仕事中



主人から 電話





用もないのに...どころか

用があってもギリギリまで連絡して来ない主人から





幸いすぐ席を外せる状態だったので

携帯持って廊下で...









はいどうしました



電話した



いいえ。してないです



着信履歴が...あっわかった



どうしたんですか



携帯探すのに家から電話したんだ



はははは









主人は自宅で仕事してます

携帯探すのに 自宅の家電で自分の携帯に電話して携帯を見つけ出して



見つけた携帯の履歴を見て

嫁から電話が...



って







おでこの眼鏡探してるお爺ちゃんじゃないんだから

ネタの様な電話止めてョ





お茶目なキャラじゃないじゃないのに




[ 2010/06/01 20:33 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(10)

No title



ご主人

Niceですっ

疲れが吹き飛びました
[ 2010/06/01 21:08 ] [ 編集 ]

No title

超ウケるぅ



自宅から着信だと

翠Midoriさんだと思っちゃうのね

自分が自宅に居て、

奥さまはお外だというのに・・・



座布団あるだけ持ってけ~

おまけにも
[ 2010/06/01 23:09 ] [ 編集 ]

No title

息子が旅立ちました。

初めての一人旅。

よろしくお願いします。



あと、弟もよろしく!
[ 2010/06/02 03:25 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

雪花さんのお疲れを取ってくれるなら

まぁいっかお爺ちゃんな主人でも
[ 2010/06/02 07:40 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさんは

ご主人に敬語なんですか

の行動より私はそこにビックリです

てか…

家がガサツなのかな
[ 2010/06/02 07:47 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

はい

主人の登録は私の名前で

携帯、家電、職場

3件入れていて どこから掛けても

同じ、私の写真表示なのです

それにしても

自分で掛けて間違っちゃうなんて

暫く思い出し笑いで気持ちが解れちゃいます
[ 2010/06/02 07:53 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

顔を会わせていれば半々...

電話では大体 敬語です

職場でもよくからかわれますが

我が家の習慣かしら



怒っている時もキツい敬語になっているらしいです
[ 2010/06/02 08:11 ] [ 編集 ]

No title

順姉さん

はい

主人はちゃんと時間に出発しました

でも

ガソリン代も、高速代も私持ちでシレッと出掛けちゃいます

もぅ困ったさんです

子供達はもぅ遊んでくれません

お姉さん達が来たらあっそびましょ
[ 2010/06/02 08:18 ] [ 編集 ]

No title

あははっ



素敵な旦那様ですね。



でもめったに電話せん人から電話がくるとちょっとびびりますよね
[ 2010/06/02 18:38 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

夜中の電話はドキドキしちゃうけど

昼間にだから大丈夫ョ

困った主人です
[ 2010/06/03 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1079-20fb35d3







