
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃいませ

主人の実家に甥っ子が来ました



母特性のお寿司でお出迎えです

主人とワタクシもおよばれ



良く来た良く来た

AKIが来たおかげで、お寿司だ





今年は人が入れ替わり立ち替わり

めまぐるしい様な6月の予定です





とは言っても、お泊まりは主人の実家なので

何のおもてなしもしませんが




取り敢えず、



Welcome AKI



良く来た良く来た

AKIが来たおかげで、ケーキだ







ワタクシの好きな「フレジェ」のケーキ

仕事帰りにバイクで買いに走りました



腕にぶら下げて

超~不安定な状態で、60㎞位だしたけど

ご覧のように無事持ち帰れました





バイクに乗せたらきっとグシャグシャよね









到着初日は疲れてるかと思いきや



以外と元気

若いっていいのぅ~


[ 2010/06/02 18:45 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(5)

No title

この甥っ子さんも

ハーフな甥っ子さんですか

ジャパニーズなお顔立ちですね

が似合いそう
[ 2010/06/03 08:42 ] [ 編集 ]

No title

甥っ子さん すっかり大人ですね

ナイスガイっぷりがでも分かります

翠さんがアクロバティックに運んだも美味しそう

素敵なウェルカムパーティーですね~

ところで

翠さん 今月忙しそうですが

露草さんとのオフ会

ご一緒できそうな日はありますか

露草さんは 5日・12日・日曜午前以外はご都合つけて下さるそうです
[ 2010/06/03 20:13 ] [ 編集 ]

No title



まめぴーさんも

25日夜~28日朝まで

千葉にいらっしゃるそうです
[ 2010/06/03 20:45 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

似合いそうですか

考えたコトなかったです

彼女と一緒に着せちゃおうかしら
[ 2010/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

直でお邪魔しました

Blog友さんとはなんだか気恥ずかしいのか

ついコメントにしてしまいます

行けそうだったら即直しますね
[ 2010/06/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1080-2171f5cc







