スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因不明①

御殿場お買い物ツーリングの帰り







駐車場で既になんか変だったの







暑かったしちょっと歩いちゃったし

疲れたかな



と思いながら







まぁ

バイクじゃ自走するしかない

大丈夫だと思えば大丈夫



実際、高速で走っている時は調子良くて

途中 メーターが4,444㎞



おぉ

画像は残せないけど

キリ番見れてラッキー





・・・・位余裕だったのョ









海老名SAに立ち寄って

バイクを停めたらグラッ





頭痛い 気持ち悪い



ヤバい

メットでは吐きたくない(当たり前だ





主人はまだ気付いてない

言わなきゃ











言えない







主人が「なんか食べる

そぅ言ったので



「ちょっと気分悪いから座ってる







察してくれた様でホッ

フードコートで一人、机に突っ伏して爆睡



暫く寝たら ちょっと回復







でも

トイレに行ったら









おーるりばーす

コレでかなり回復ホッ



更に休憩している主人の側で少し休憩して

帰路へ





頑張る
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 23:17 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1083-b73f6831







