
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因不明③

原因不明の頭痛と吐き気に襲われ




爆睡していたワタクシですが






バイクの片付け

息子達のお散歩

お夕飯の買い出し



全部主人がやってくれました


凄い

夜中に
「食え」


と、起こされ
食事の山見て気持ち悪い

そんな事言ったら 機嫌悪くなるぅ。。。

食べれない。。。でも 冷蔵庫の豆腐は食べて
買ってくれた食事もチョット手をだして。。。
頭痛薬飲んで又寝る





翌朝 4時起きして
無事ツーリング行っちゃいました

だって 頭痛も吐き気もなかったんだもん。





ん~
結局何が原因だったのかしら



曰わく
「140出した知恵熱だな
[ 2010/06/06 05:53 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(8)

No title



大丈夫ですか?

出掛けてる先で具合悪くなってどうにもならないですよね

でも、なんでもなくてよかった

これからも気をつけて楽しいツーリングしてくださいね
[ 2010/06/07 12:54 ] [ 編集 ]

No title

知恵熱

なんとなくわかります

SRは単気筒だから特に振動が凄くて

80オーバーで暫く走っただけでも目の前の道路以外の景色が歪んで見えてきて

ランナーズハイ状態になります

長距離走る時はガムかアメを噛んで自制しながら走ってます

お大事に
[ 2010/06/07 17:37 ] [ 編集 ]

No title

一祈chan

ありがと

無事故が一番

楽しいツーリングになる様に

無理なく走ります
[ 2010/06/07 22:12 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

そうなの

単気筒の振動ってそんななのね

教習所のバイクと自分のバイク、試乗したバイクも単気筒はなかったので未知の世界だわ

体の方はすっかり良くなってます

ご心配頂いてゴメンナサイ

知恵熱より単気筒の方が気になっちゃいました
[ 2010/06/07 22:20 ] [ 編集 ]

No title



140出したんですか

そりゃ

Gで頚椎を痛めたですよ

車と違ってバイクは風圧がモロ自分にかかるし、体感速度は80で140位感じるとゆうので

んで

今は紫外線が強いから目の疲れと三半規管やられたですよ

首と目をしっかりほぐしてくださいね~

ピースケ様のお世話は任せて下さいね

  ニゲルナァ


[ 2010/06/11 08:09 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ん"~

襟が無防備でスカーフもしなかったから

襟から冷えたのかもしれませんね

140....何のコトかしらぁ~

高速道路は100㎞/hが制限速度ですよぉ
[ 2010/06/11 12:27 ] [ 編集 ]

No title



バイクスタイルは

ライダースーツに

スカーフ

仮面ライダーは基本スタイルを守ったお姿です



今時あんまり着てる人いないですけど

ライダースーツは転倒時の怪我を防ぐためだし、スカーフは首を守るためですけど、マフラー巻いてたスクーターの人がトラックにマフラーが引き込まれて事故起こしたとか聞きました

どんだけ風になびかせてたんだ

スカートで乗ってる人とか、勇気あるなぁと思います
[ 2010/06/11 16:29 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

バイクでマフラー、スカーフのたぐいをなびかせるなんて

10㎝も出来ません

怖いぃ

スカートでバイクって

不二子chanじゃないんだから



スクーターなら出来るのか
[ 2010/06/11 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1085-07984228







