スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山一周ツーリング

原因不明...の頭痛と吐き気にうなされた一夜が明けたら



フラフラしてるけど快調





起きてすぐお風呂に入って

行こうと決めたら 体もシャンとして来ました







お誘い頂いた DESMOのお店で待ち合わせて

いざ出発です









途中お二方と待ち合わせて





7台







行く予定だったリターンライダーの400に合わせた 緩いコースと聞いていたのですが

その方がキャンセル



きゃぁ

又、私に合わせて走って頂くよう







いつもスミマセン









前日に走った 道志みち



全日と同じアングルで道志道の駅を撮ってみました。





2日続けて走ったので

走りやすくて 楽しい







山中湖を右折して、

湖を左手に走るのは始めてでした

木漏れ日がキラキラしてホントに綺麗で楽しいコースでした



御殿場へ抜ける 左折して湖を右手に見る道は 幅が広くて舗装がいいけど

走るのを楽しむより 通り道だったんだもの。







長めの休憩を取りながら

道の駅 ミルクランド お昼




これは

ミルクランドで撮った お花駐車場の脇に零れ咲いてました






富士山へ登るつもりが

霧が出てきたので 途中で断念





途中までだったけど 物凄く気持ちよく走れるワインディングでした







大体(解り辛い



こんな順番で走っていて

皆さん 早い早い





私の前の方が 私にあわせてくれて

前の人が見えなくなる不安も

私には無理なスピードを出すこともなく

超~走りやすくしていただきました





バイク乗る方って

ちっちゃなミラー越しで後ろを気使って下さるのね





もちろん

普段主人が私の前を走っている時も

私を気にしているのでしょうが



この日 初対面で、すぐ 私の走るレベルのチョット上のスピードで走って下さったのが物凄く走りやすくて楽しかったです


スポンサーサイト
[ 2010/06/06 18:30 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title

富士山

いいなぁ写メより富士山パワーいただきましたありがとです
[ 2010/06/09 12:34 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

あん

写メは富士山じゃないの

ゴメンナサイ

でも、野山の画像を見ているとパワーが出るって解ります

の力になるといいな
[ 2010/06/09 19:53 ] [ 編集 ]

No title

ありゃ

本当だ

よく見たら富士山あんなに緑の毛はえてなかったですね(笑)

でも今外の世界を全く見れない状況なので

画像からでも自然が見れてありがたいです
[ 2010/06/09 23:42 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

緑の毛って

まぁ確かに富士山にはないですね

ガッカリされなくて良かったわ
[ 2010/06/11 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1086-8c494135







