
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica'sLIVEへ行く着物

どゎ~っ





いろいろいろいろいろいろいろいろんなコトのあった週末



全く落ち着かない週末でしたが





富士山一周ツーリングから先程帰って



着替えてNica'sLIVEへお出掛けです







行ってきまーす
って

バタバタしていて衣替えしてない





数少ない訪問着は出ていたので

こっこれで


[ 2010/06/06 18:33 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(14)

No title

富士山一周

いいな~

バイク乗れないけど

絶対気持ち良さそう

お着物薔薇ですね

お単衣ですね

いいですね~
[ 2010/06/06 19:45 ] [ 編集 ]

No title

富士山一周

いいですねぇ

そのうち、そのうちと思いつつ、未だにいったことないです

っていうか、ツーリングの後にお出かけですか!

ん~パワフル
[ 2010/06/06 21:40 ] [ 編集 ]

No title



の訪問着ってこれですね

優しい色合いで素敵

今 まさに季節ですもんね

たくさん着なくちゃ

それにしても 相変わらずハードスケジュールな週末ですね

倒れないでね~


[ 2010/06/06 22:28 ] [ 編集 ]

No title

って

翠さん、なんてハードなの

一応で一番高い外周も一番大きいはずよ

26日になったけど、やっぱり無理かしらね
[ 2010/06/07 00:07 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

はい

お天気にも恵まれて

とっても気持ちよかったです

お着物は薔薇

当たりです
[ 2010/06/07 00:12 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

はい

ツーリング後のLIVEは

眠くて大変

でも 物凄く良いメンバーなので行きたかったの

実は富士山は2日続けてツーリング

もLIVEもどちらも

素晴らしく良かったです
[ 2010/06/07 06:25 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

・・・・・

倒れてました

但しワタクシの場合復活も早くて

もぅ大丈夫です

薔薇のお着物

お花がONシーズンなのに 桜と違って

つい着たくなります
[ 2010/06/07 06:30 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

富士山一周はだと簡単にグルッと廻れるコースなのですが

ツーリングだと

高速道路でバビュンと行く訳もなく

峠道をひた走るので初心者には疲れるコースでした

26日・・・スミマセン

19日次第なので19日を乗り越えられたら参加させて下さい
[ 2010/06/07 06:40 ] [ 編集 ]

No title



薔薇薔薇コーデ

華やかですね

それにしても、翠さま、

すごいバイタリティーです

私も見習いたいものです

そちらのジャズハウス(なのかな?)

楽しそうでいいですね
[ 2010/06/07 06:59 ] [ 編集 ]

No title

たくましい

段々パワフルさ増してますね

単衣の訪問着素敵

季節にいっぱい着てあげて下さい
[ 2010/06/07 07:04 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

自分でもチョットびっくりです

1日分の食事抜いても

結構、人間は普通にやっていけたりするのですね

Jazz喫茶かな

JazzBarかしら

コーヒーは確実に美味しいし

少ないメニュー、どれを頼んでも美味しいです

味だけじゃなくて

LIVEのミュージシャンは良いメンバーが集まってますョ
[ 2010/06/07 21:13 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

自分でもチョットびっくりしてます

1日いつもと違う仕事をするとクラクラしてたのに

薔薇のお単衣

なかなかのお気に入りなのですが

訪問着なので早く普段着のお単衣ださないといけません
[ 2010/06/07 22:02 ] [ 編集 ]

No title

おお・・・いつもと違う感じですね。

この着物はだいぶ薄手ですか?



はあ~素敵です・・・赤い帯も素敵(^^)



私も新しい帯ほしいなあ・・・・買っちゃおうかな(^^)
[ 2010/06/08 12:45 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

そうなの

薄地なのにピンクな襦袢を着ちゃってるから

画像でも透けてるのがわかりますね

帯はリサイクルの桃鼠の様な…鮭朱な様な地味な地色の帯です
[ 2010/06/08 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1087-4259ac7c







