
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七緒vol.22/プレジデント社

きゃぁ





定期購読が切れていたのを忘れてました



6月7日発売でした









苦手だった麻のお着物



麻好きな ブロ友さんのさんの麻への思いを聞いているうちに興味再燃



お手入れ方法や透け感との付き合い方も満載







絞りの浴衣も魅力的





やるなぁ七緒です
[ 2010/06/09 08:21 ] ◆着物な本◆ | TB(0) | CM(6)

No title

私も買いましたよ

去年綿麻の浴衣を二枚作ったので、今年はデビューさせるつもりです

日本一暑い伊勢崎近郊でお手並み拝見です
[ 2010/06/09 09:41 ] [ 編集 ]

No title

私は

「くるり」の「麻和紙着物」が気になります

でも去年載ってた「竹楊柳」は なくなっちゃったのかしら

うーん、「くるり」

行ってみたいです

(買えないけど)
[ 2010/06/09 09:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

私一番のお気に入り浴衣も綿麻です

きっと 着心地良いですョ

今から楽しみですね
[ 2010/06/09 19:46 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

くるり

私も行ってみたいけど手がでない場所のひとつです
[ 2010/06/09 19:48 ] [ 編集 ]

No title

お早うございます

私は柔らか物が好きなのですが、

夏は麻のお着物が嬉しいです

またそんな季節がやって来ますね
[ 2010/06/10 05:47 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

その前に

梅雨を越さなくてはいけませんね

そんな日もユルユルお着物着たいです
[ 2010/06/11 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1088-626fc521







