
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなる?!週末

ご近所で

主人と同じ DUCATI GT1000に乗る方のBlogを頻繁にチェックする様になっていましたが



何と

先日 御殿場アウトレットモールへ 同じ時間に同じ場所に居たという偶然





嬉しくなって コメントを入れていましたら

サクランボツーリングに誘って頂いちゃいました



へへ 図々しく参加させてもらっちゃおうかなぁ

でも、再度 サクランボツーリング予告を見てみると 大所帯になっている様子。。。。

あらら。定員オーバーかしら

ご一緒するのは 又の機会かなぁ







しかもね。

神奈川県警察の交通公開取締情報をのぞいてみたら





11日 金 昼 二輪車 県内全域

12日 土 昼 速度

13日 日 昼 二輪車 県内全域

14日 月 昼 二輪車 県内全域





はぅっ

神奈川の今週末は 二輪取締強化。。。

違反するつもりで乗ってないけどぉ~ チョット凹む情報でした



ともかく

直接面識のない方との ご連絡

しかも 明日は私 パソコンが全く見れない状態なので チト不安ですが



お出掛けできたらいいな
[ 2010/06/10 18:45 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(10)

No title

まあサクランボ

どの辺行くんでしょう

地元でもサクランボ園が開園して、色々イベントなども盛り上がってるみたいです

楽しいお出かけになればいいですね
[ 2010/06/10 18:41 ] [ 編集 ]

No title



こちらの農園は、今が最盛期ですよ

梅雨前にひとっ走り是非、お出かけ下さ~い。
[ 2010/06/10 22:57 ] [ 編集 ]

No title

すごい

翠さん 相変わらずアクティブですね

楽しく狩りできると良いですね~

毛虫に刺されないようにね
[ 2010/06/10 23:34 ] [ 編集 ]

No title

そうやって、

全然知らない人と交流が深まっていくのって、

楽しいですね



だからブログはやめられませ~ん
[ 2010/06/11 11:00 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

ありがとうございます

無事連絡が取れて お出掛けする事になりました

場所は・・・

もぅ一回チェックしなきゃ
[ 2010/06/11 12:18 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

はぁ~い

お近くの様です

バイク乗りには良い環境でいいですね
[ 2010/06/11 12:21 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

えええぇ~っ

さくらんぼ狩りって

毛虫出やすいの

ドキドキドキドキ
[ 2010/06/11 12:23 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

関西方面へ行く機会があったら是非きくりんさんにもお会いしたいです

初対面に思えない対面が楽しみです
[ 2010/06/11 12:31 ] [ 編集 ]

No title



ワタクシの住所書いた紙無くしてないですか

お待ちしてますよっ

うほうほ

今度は知恵熱とスピード出さないようにぃ

でも旦那様が家の事やってくれるから安心ですねぇ

←おい嫁何してる

いやぁ

 優しい旦那様だから

 おほほおほおほ
[ 2010/06/11 16:34 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



........





「ピー助 チョット突っついといて」


[ 2010/06/12 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1089-ebd027bd







