
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗コーダーのツアーへ行く着物

えぇ

本日、休暇頂きました



だぁって 早退しないと間に合わない会場の開場



お家の洗濯物は溜まっているし

休暇頂けばお着物着ていける





休んじゃったもん







お着物は お武家様の着物...と、名付けて頂いたお単衣

膨れ織りの帯に 紫陽花の柘植細工帯留



訪問着は避けたかったので

樟脳くちゃいけど無理矢理引っ張り出しました





今日のカジュアルは

玩具柄な草履と革の腕時計



どこかにカジュアルなものをいれないと落ち着かないのでした
[ 2010/06/11 16:10 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(6)

No title

あ、紫陽花

私もよく似た、柘植の帯留めを持っているんです

季節ですね

今日は確かに、上品な奥様風

存分に楽しんできて下さいね

行ってらっしゃい
[ 2010/06/11 16:54 ] [ 編集 ]

No title

何着ても美しいです

楽しんできて下さいね
[ 2010/06/11 20:53 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

はい

昨年見せて頂いた小花が精巧な柘植帯留ですね

この季節には使いたくなります

栗コーダーは楽しかったですョ

お友達とのデザートトークも込みでね
[ 2010/06/13 10:10 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

凄いお褒めの言葉

ありがとうございます

栗コーダーは楽しかったです
[ 2010/06/13 10:14 ] [ 編集 ]

No title

その気持ちわかります

私もどこかにブラックを入れないと落ち着きませーん

大好きなポイントは外せませんよね
[ 2010/06/13 21:59 ] [ 編集 ]

No title

一祈chan

ん~確かに

一祈chanのイメージは黒と紫

ANNA SUIな雰囲気がぴったりね
[ 2010/06/15 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1090-0a13ad5a







