
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ狩り

幸せ



[ 2010/06/12 11:52 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(22)

No title

さくらんぼでかっ!!



おいしそう!!



食べたい!!




[ 2010/06/12 12:55 ] [ 編集 ]

No title



ツーリング、参加なさったのですね

今日はお天気もよくて(よすぎ?)

楽しくて、美味しくて、最高の週末になりましたね

綺麗

お帰りになりましたら、ゆっくりお休みなさってくださいね
[ 2010/06/12 16:52 ] [ 編集 ]

No title

たわわわわ

一個くらい

十個くらい

おすそ分けしても

い~ぢゃないですかぁ

キャア



くぅぅ

オタフクソース

送ってあげませんよ

(え?いらん?)

単価が違う?

嫌だなぁ
[ 2010/06/12 18:16 ] [ 編集 ]

No title

幸せのおすそ分け、



頂きました~



ありがとー
[ 2010/06/12 21:58 ] [ 編集 ]

No title

わぁ美味しそう

ツーリング

無事合流できたんですね

今日は暑かったでしょ

たっぷり水分補給して ゆっくりお休みくださいね

わたし で狩りしたこと有ります

高い所苦手なのに

があれば 脚立もスイスイ登れるのが不思議

マジックですよね
[ 2010/06/13 00:51 ] [ 編集 ]

No title

うまほ~っ

もぎ取ってあたしも食べたい
[ 2010/06/13 08:54 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

あっいや

デカいさくらんぼじゃないですョ~

お天気も良くてさくらんぼがキラキラしてキレイでした
[ 2010/06/13 10:23 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

はい

無事連絡が取れて

ご一緒させて頂きました

今までのどのツーリングよりも紳士な運転...っていうのかしら

ガンガン走る感じと違う落ち着いた走りでした
[ 2010/06/13 10:29 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

事件です

さくらんぼ持ち帰ったさくらんぼは

お天気の良さとバイクのシェイクで

ジュースになってました

はぃ
[ 2010/06/13 10:35 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

携帯なのでそこそこしか撮れていませんが

お裾分けでした
[ 2010/06/13 11:03 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

無事連絡できまして

初めてのさくらんぼ狩りでした

虫にドキドキはなかっですョ

歩きながら

食べ比べ

投げキャッチ

美味しくて 楽しかったです
[ 2010/06/13 11:18 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

お天気が良くて さくらんぼもキラキラして綺麗で美味しかったです

残念ながら富士山スポットはなかったです
[ 2010/06/13 11:22 ] [ 編集 ]

No title

行ったのね~行ったのね~行ったのね~!

って言うか…今夜は。。

ショウワクセイのカケラ

vs

ショウガクセイのスイマ
[ 2010/06/13 13:53 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさん

こんばんは!

ご一緒させて頂きました、meipepeです。

Midoriさんのドカはとっても綺麗な色で素敵ですね!グリーンは私も一番好きな色です。

また次回ツーリングにご一緒できれば嬉しいです。

お疲れさまでした♪

meipepe
[ 2010/06/13 22:06 ] [ 編集 ]

No title

行けたんですね

おっきい~

美味しかったですか
[ 2010/06/14 10:29 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさん こんばんは

土曜日は、お疲れさまでした。

サクランボツーリングでご一緒させていただきました、ちょっと柄の悪いハーレー乗りのGouです。

機会がございましたら、またご一緒できればと思います。

これからも宜しくお願いします。










[ 2010/06/14 21:09 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさん



こんばんは。

先日ご一緒させていただいた赤GT1000のmomoです。

Midoriさんの初心者とは思えない見事なライディングにただただ圧倒されました!

グリーンMonsterも最高にかっこいいです。

又機会があればぜひご一緒させて下さい。

ディーラーでお会いすることもあるかもしれませんね☆



momo
[ 2010/06/14 22:30 ] [ 編集 ]

No title

さいおんさん

行ったのョ行ったのョ

さくらんぼ狩り初めて行ったの

目茶苦茶楽しかったぁ
[ 2010/06/15 07:26 ] [ 編集 ]

No title

meipepeさん

さくらんぼツーリング

楽しかったです

華奢な女性お二人のライディングは

物凄く

かっちょいぃ~って 叫びたくなる素敵さでした

是非又 ご一緒させて下さい
[ 2010/06/15 07:37 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

行けました

すぐに連絡を頂いて 参加させて頂いたの

初めてのさくらんぼ狩りは

キレイで美味しくて最高でした
[ 2010/06/15 07:58 ] [ 編集 ]

No title

Gouさん

柄悪くなかったですョ~

Meipepeさんをフォローして走る姿がカッチョ良かったです

是非 又ご一緒させて下さい
[ 2010/06/15 08:01 ] [ 編集 ]

No title

momoさん

ありがとうございました

圧倒だなんて

へなちょこライダーは直線番長ですからmomoさんの落ち着きにはまだまだ到達出来ません

是非 又ご一緒させて下さい
[ 2010/06/15 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1093-ddfd9561







