
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼツーリング6/12②

お土産さくらんぼ付きの種飛ばしや



さくらんぼ キャッチ



主人は 大口開けられないので 私が倍

大口開けて果敢にチャレンジしました。。。。





結果は惨敗



でも ご厚意で 「参加賞だ」と余計にさくらんぼ 頂いちゃいました








お昼ご飯は 「小作」。。。



ほうとう屋さんで ほうとう






私が頼んだのは 鴨ほうとう



ん~ 美味しかった





でも。。。。。。多かったぁ~






こちらは 道志みちの途中

橋で記念撮影。






私の怪獣君に

主人の爺chan




橋からの眺めも 美しかったです。




おまけの③へ。。。。


[ 2010/06/15 16:06 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title



Welcomeでした

小作も

最近、みんなで走ることがないから…うらやましい
[ 2010/06/15 22:59 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

Midoriさんのブログ、勝手にリンクさせて頂いちゃいました。

о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/06/15 23:15 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

お帰りなさい

さくらんぼ狩り目茶苦茶楽しかったです

小作はご近所なのですか

こちらも美味でした

暑すぎない日にご一緒したいです
[ 2010/06/16 16:46 ] [ 編集 ]

No title

meipepeさん

リンクありがとうございます

かめ虫クラッシュ大変でしたね

私まだ経験してません
[ 2010/06/16 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1095-490106ab







