スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼツーリング6/12③

さくらんぼツーリング 



でご一緒させて頂いた方々のご紹介





TT103さん(HONDA CB1100)

 気さくなおじ様 さくらんぼツーリングの主催者さんです。

大変お世話になりました

奥様がさくらんぼ農園にお手伝いに出てしまっているので

「早く帰って来て欲しい」っていってました



momoさん(DUCATI GT1000) 

 華奢な体でリッターバイクを見事に操り

運転しながらファインダーを覗いて写真を撮ってしまうお嬢さんでした

バイクやヘルメットが キレイにコーデされていて 見目麗しい限りです。



③ YAMAGUCHIさん(HONDA CBR)

 途中 八王子で合流されました。

私の他には 前傾なのも、フルフェイスなのもこの方だけ

但し 私の見掛け倒しな前傾とは違って ヒュンヒュン走っていらっしゃいました。



meipepeさん(HD)

 彼女も華奢な体で。。。ハーレイ乗り

免許取得から間もなく1年と伺いましたが 迷いなく運転する姿はカッチョ良かったです



Gouさん(HD) 

 meipepeさんに「柄が悪い」「お行儀良くしてね」なんて言われてましたが

右折時や高速走行中もmeipepeさんが走り易い様にとフォローしながら運転されてて 超紳士でしたョ



⑥ SHIMIZUさん(BMW R1100)

 余りお話はできなかったのですが 運転は落ち着いていて しかも速い

BMW乗りはこうあるべきなのね



kat141さん(DUCATI GT1000)

 この方が ご近所にお住まいで さくらんぼツーリングにお誘い下さったkat141さん

Blogを見るとビックリする程全国を走り回っていて

お洒落で 美しい奥様ととても仲の良い雰囲気がステキです

Blogは画像満載 今回のも沢山載せていらっしゃいました。



tom1963さん(HD)

 高速走行中に前に後ろに走り抜けながら 撮影なさってました。

余裕の運転はHDならではなのかしら



⑨ Momoさんのお友達(HD)

 私達夫婦同様 始めて参加されたと伺いましたが

とても気さくで 優しい方でした。

HD乗りの方って 近寄りがたいイメージがあったので そのギャップにホッとしました



主人(DUCATI GT1000)

 ご存じ.... 主人です。



midori(Monster696)

 ワタクシ





さてさて

楽しかったさくらんぼツーリングですが

後日談が少し。。。。。





お土産用に250g用のパックを頂きさくらんぼを詰めて帰りましたが

柄からはずして実だけを詰めた上に

灼熱のカバンに入れたまま帰った為



帰ったらさくらんぼが泡付きのジュースになっていました







種飛ばしで景品に頂いたさくらんぼは柄が付いていて無事だった為

帰宅途中にお土産としてお持ちして

残りはジャムに



チョット色は悪いですが 1瓶 できました










こちらは今朝ヨーグルトに入れたところ



それなりにジャムになってました


スポンサーサイト
[ 2010/06/15 18:34 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(3)

No title

夏場のお出掛けには

クーラーバックが必要ですね

梅雨が明けたら(まだ梅雨入りしたばかりですが)ツーリングの季節ですか

次は何処に行くのかな
[ 2010/06/16 17:20 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

私の怪獣君は荷物積載量ゼロなの

自分で担ぐしかないので

主人のGT1000に乗せてます

クーラーバック...小さなお弁当箱サイズ位なら乗せてもらえるかな

次は嬬恋
[ 2010/06/18 00:24 ] [ 編集 ]

No title



お、

お義母様…

今頃ツッコミですが



泡立ったホットジュースにしたらダメぢゃないですか

ワタクシへの

おすそ分けはぁ~
[ 2010/06/24 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1096-1ac12be1







