
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと。

嬉しい事に。。。。。
ワタクシには私や私の家族を想ってくれるお友達が居ます
高校時代の同級生はmixiで日記を見て
龍(Ron)の訃報に気付いてくれたのか
何も言わないけど お花を贈ってくれました。


龍の遺影を入れているフォトフレームは
龍がいなくなって9日目のワタクシの誕生日に
「心を込めて」と贈ってくれました。

本当にありがと。
遺影と遺灰と献花
[ 2011/01/27 23:00 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(4)

ご冥福をお祈りいたします。

Midoriさん

こんばんは、お久しぶりです。
ブログお引越しされたそうで。
石井さんのブログからやってきました。

ワンちゃん、天国に行かれたんですね。
うちでも1月6日に黒猫くんが16歳で旅立ちました。
家族を失うのはとても悲しいです。
Midoriさんのお気持ち、お察しします。
Ron君も愛情をたっぷり受けて幸せな生涯だったと思います。
悲しくなったら私は空を見上げることにしています。

遅ればせながら、ご冥福を心よりお祈りします。

momo
[ 2011/02/17 21:46 ] [ 編集 ]

→momoさん

momoさんお気遣いありがとうございますv-435

避けては通れない道とは言え 息子を喪うのは辛いですね。
Ron君の話をすると 場所をわきまえずに泣き出しそうで
ついつい身構えてしまいますv-390

でも、残して逝くよりずっと良いとも思っています。

励ましのコメントありがとうございましたv-398
[ 2011/02/19 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 23:23 ] [ 編集 ]

→シュアロchan♪

わかりますよぉ~e-265
もちろんですョe-454

シュシュchan、アロエchanはお元気ですかe-3
龍とは悲しい別れを迎えてしまいました。
人生色々あるものですね。

あの頃、シュアロchanの 必死に努力して出産を迎えた姿は勇気をもらいましたョi-185
是非 又、シュアロchanの文章が読みたいです。
[ 2011/05/19 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






