
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやぶさ手拭い

うわぁ~い







手拭い好きの私としては



はやぶさの手拭いができればいいのになぁ

一般公開で配ってくれればいいのになぁ

と、思っていたら





本日 職場の売店(生協)のカウンターにありました





豆絞りの様な柄は小惑星「イトカワ」

探査機「はやぶさ」も右上に探査ロボット「ミネルバ」や「ISAS」のロゴもあるの。



6/24から発売

1枚500円 予約しちゃいました




[ 2010/06/18 12:55 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(12)

No title

やる事早いですね

しかも500円(◎o◎)

絶対売れますよ

ミーハーな私も欲しい
[ 2010/06/18 14:52 ] [ 編集 ]

No title

かっこいい

欲しい~

いとかわ…いい

個人的には、最後に撮った地球の写真

待受かきせかえでDLできたらと思ってます
[ 2010/06/18 18:49 ] [ 編集 ]

No title



隼の一字がキリッとしてますね。

地元の銀行の手ぬぐいがあるんですが…。

そーい手ぬぐいでも、興味あります事務所にあるので、あげますよ
[ 2010/06/18 22:48 ] [ 編集 ]

No title



欲しいです

でも送料で二枚買えそうで勿体ないですよね

ああぁ

また東京に行くまで取り置きで
[ 2010/06/18 23:11 ] [ 編集 ]

No title

よぉし

買いに行っちゃいますよ

相模原って、実は近いんですもん

でも、勿体無くて手拭いは使えないかも

レア物ですね
[ 2010/06/19 09:25 ] [ 編集 ]

No title

あっアタシも欲しい…

そして翠さんに会える
[ 2010/06/20 09:13 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

きっとプリントなのでしょうが

はやぶさの記念品はとっておきたいです
[ 2010/06/20 11:38 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

最後の写真には泣けます

手拭い楽しみです
[ 2010/06/20 11:42 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

ありがとうございます

限定ものは好きなのですが

縁のあるもの、好きなもので

ハンカチ変わりに実用するので利用してない銀行のは使わないかしら

バイク柄の手拭い探したいです
[ 2010/06/20 12:11 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふっ

手拭い買いに来ちゃいなさい
[ 2010/06/20 12:14 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

きゃぁ~

お会いしたいです

あ違うか

はさぶさ君に会いにいらっしゃるのですね
[ 2010/06/20 12:21 ] [ 編集 ]

No title

tamanegiさん

まちつくサンシャイン牧場ではお世話になってます

淵野辺は結構近いですものね

ぜひ いらして下さい
[ 2010/06/20 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1100-7278afff







