
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング行ってきました

今朝はバタバタ





3時起きで

主人の出発お見送り





部屋に帰ったら 4:20

えぇ~



目覚ましは4:25にしてたのに...

今日 フィンランドへ帰る甥っ子達のお見送り5時過ぎに約束してるのに寝れない





甥っ子達を空港まで送る時間はないので

高速バス乗り場まででごめんなさい

次回は早めに予定を教えてね







1人朝マックで一息ついたら



息子達の毛玉取りです



んがっ

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

寝ちゃいました





2人共毛玉取りする時間は無くて



龍(Ron)は飾り毛も美しいサラサラボディになって帰って来ましたが



麟(Rin)は飾り毛も丸刈りなツルツル坊主に





ごめんね 麟chan





夏ですから

涼しげで良いかしら




[ 2010/06/19 17:58 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(2)

No title

イヤン

涼しそうでいいですよ

「いいでしょ」

て顔してる
[ 2010/06/20 13:25 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうなの

人目を気にする龍と違って

麟は全く気にしないので

快適そうです
[ 2010/06/20 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1102-7fe6f506







