
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monster696のミラー

土曜日に動き過ぎたのか

主人が居ない開放感からか

ただのだらけなのか





日曜日は体調悪くて日中、ゴロゴロねてました





余りにも勿体無い休日の過ごし方に

夕方息子達のお散歩の後、突然思い立って



バイク用品屋さんのナップスへ

ウチから5分の距離





相模原店は 6/23 まで休みだそうなしかも結構渋滞してるぅ



でも、思い立ったらやらねば気が済まない

2りんかんへ





20% OFFににんまりしながら

買ってきました







monster696 は8㎜の右逆ネジ

店員さんにアダプターの選び方を訪ねたら



「車種は何ですか」

と聞いてくるのに

「8㎜の逆ネジなんですか

って 不安になるじゃないですか





無事購入して 帰り着くと暗い







それでも良いもん

どうせ 主人は帰り遅いし



煙草の自動販売機の明かりと

隣のガソリンスタンドの明かりで頑張りました





6角レンチがない

ええ~ぃペンチで代用しちゃえ

ナットに傷つけちゃいました



暗いなぁ

案の定ワッシャ1個行方不明

使わないで締めちゃった



後で探して買ってきます









そんなこんなで取り付けたミラーのテスト









快適





何でmonster696のミラーってあんなに離れているのかしら



只でさえハンドルの幅広いのに

更にはみ出してるから 見辛いったらないです







ミラーを替えたので

唯一気になってた傷も無くなりました
[ 2010/06/21 06:25 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(4)

No title

ごろごろサイコーです
[ 2010/06/22 17:17 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はい最高です
[ 2010/06/23 09:13 ] [ 編集 ]

No title



自分で取り付けるなんて素晴らしかです

でも

100m走ったら落としてそう

ワッシャないと緩んで落ちますぜ~

しかも代用した物でナット締まるかひら~

翠さんのバスケットボール掴む指で回した方が締まるかもです



トンカチでは

 ワタクシをシメ

 れてもナットは

 締めれまへんよ

なんて

早目に締め直して下さいね~
[ 2010/06/23 17:40 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

レンチが無くても力付くで締まりましたョ

ふぅchanの首も力付くで...ふっ

明日は墓参りツーリングだい

ならお着物でしたが

又々お預けさみい限りです
[ 2010/06/24 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1105-44588cc1







