
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮かれてます

富士山



5号目から見た富士山








自宅に到着しましたので


浮かれた自分画像は削除です

代わりに 富士山の5合目から見た富士山頂上画像です。
[ 2010/06/24 15:55 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(20)

No title



今日は快晴、富士山もくっきり鮮やかですね

ツーリングですか

富士山背負ったこちらの美女は……
[ 2010/06/24 16:38 ] [ 編集 ]

No title



キャ~キャ~

翠さんのお写真だぁ

髪をおろすと

雰囲気変わりますね

髪束ねずメットかぶると絡まないですか?

富士山いいなぁ~

拝んどこ
[ 2010/06/24 17:56 ] [ 編集 ]

No title

えっ

すごー

ツーリング

今日お休み

レポを楽しみにしてます
[ 2010/06/24 18:44 ] [ 編集 ]

No title

あら今日ですかぁ

浮かれてますかぁ

やっぱ、着物の時とは違う雰囲気が出ますね
[ 2010/06/24 18:49 ] [ 編集 ]

No title

あらら

いいのかなぁ

こんな美女の

無修正で載せちゃって

翠さんの身が心配だわぁ
[ 2010/06/24 19:17 ] [ 編集 ]

No title

最近…見かけない!??

…と思ったらそんな山の上に居たのですね。

って言うか顔出し。。。だしだし
[ 2010/06/24 20:03 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした~

お天気良くて良かったですね


[ 2010/06/24 20:48 ] [ 編集 ]

No title

この時期、ピーカンを引き当てた強運に感心します。

それにしても、写真見損なったぁ
[ 2010/06/25 00:29 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

下から富士山は時々しか見えない曇り空ですが

5号目は

晴れ女になりつつあります
[ 2010/06/25 08:15 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

束ねますョ

束ねないと髪に襲われます

1結びでは絡むので1つに三つ編みしてます

ただし

メットはずすと貞子並みに乱れてます



拝む対象は ワタクシ 富士山
[ 2010/06/25 08:19 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

チマチマレポ書いてます

母の日命日なのでお墓参りツーリングでした
[ 2010/06/25 08:21 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

でも平日でも毎年この日はお墓参り

ツーリング日和で良かったです

富士山には5号目ですら浮かれる要素がありますョ
[ 2010/06/25 08:24 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

わははは

時々出してますョ

ツーリングレポでブロ友さんのBlogへ飛べば大口開けてさくらんぼキャッチする画像もありです

でも お目汚しなので削除です
[ 2010/06/25 08:29 ] [ 編集 ]

No title

さいおん君

ちゃんと仕事してますよ~

水曜日は両親の送り迎えで半日休んで

木曜日は母の日命日なのでお墓参りツーリングでした
[ 2010/06/25 08:31 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

距離は短いのに結構疲れました

デンマーク戦は夢の中です
[ 2010/06/25 08:33 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

晴れは嬉しいです

半年前からバイクに乗って...

雨なし

最近晴れ女炸裂です

浮かれた自分画像はお目汚しですから炸裂です
[ 2010/06/25 08:37 ] [ 編集 ]

No title

始めまして。着物に関して探し物をしていて遭遇しました。私も休日は着物!!と決心したばかりで・・・せっせとリサイクル着物を自己流で直している最中です。時々覗かせてくださいね。
[ 2010/06/25 20:25 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さま

はじめまして

着物狂いがバイク狂いになりつつあるワタクシですが

どうぞ 宜しくお願い致します
[ 2010/06/26 08:24 ] [ 編集 ]

No title

富士山

登りたくなっちゃうなぁ

富士山パワーいただきました
[ 2010/06/26 13:42 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

良かった

富士山画像撮れたけど

近過ぎて富士山らしくない画像だったから

キレイな富士山画像撮らなきゃ

って思っていたの
[ 2010/06/26 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1107-d9376eb4







