
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りツーリング① 6/24

遡り

だって、走行中はリアルタイムにできないんですもの









最愛の母が亡くなって7年...早いものです



あの頃は自分がバイクに乗るようになるとは全く思っていなかったなぁ



母が生きていたら毎日心配でオロオロしてしまったでしょう







20年以上前に建立した墓石は富士山を求めて朝霧高原の墓苑ですが



何でこんなに遠くに

と、思ったものの



今では最高のツーリングコース



又行きたい

そう思える母の元です







画像は墓地公園で停めたバイク

天気が良ければ富士山もバッチリ見える場所です
[ 2010/06/25 20:36 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title

朝霧高原、富士山も良く見えるし、すごしやすい気候ですよね。

よいところにお母様、眠っていらっしゃる。

そして、翠Midoriさんがツーリングがてらお母様を訪ねるのに絶好のコース。

おはからいがあるということかしらね。
[ 2010/06/25 20:53 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

お母様にお会いになっていらっしゃったのですね

お喜びになられたでしょう

に吃驚なさっていらしたりして

これからも、で直ぐに会いに行けますね
[ 2010/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

No title

tamanegiさん

学問に長けた母では無かったのですが

時々神掛かった言動行動をする

世が世なら巫女さんにでもなっていたのではないかと思う

不思議な母でした

今のワタクシを見据えての行動だったのかもしれませんね
[ 2010/06/26 08:31 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

母のお墓にバイクで行ったのは2回目なのです

でも ワタクシの側に頻繁にいるような気がしてますから

きっと、教習所へ行っている頃からわかっていますョ
[ 2010/06/26 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1108-9ba51b20







