
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りツーリング②

母の墓地から走って15分



ツーリングで3度目のミルクランドです





ブュッフェスタイルのランチ





食後にまったりしていたら







ロバchan発見



いやん

過去2回共気づかなかった





何て愛らしい頭でっかちさんなのでしょ


あら

主人ったら本当に動物に懐かれるんだから



ロバchan スリスリして嬉しそう


ロバchanの瞳●



可愛い可愛い過ぎました


ロバchanに興奮していたら...牛さんも居る



牛さんは柵の中で触れられませんでした


ふと気付くと

他にも沢山いるんじゃん



手前がラブ君♂17歳 奥が嵐君♂34歳って言ってたかしら



お馬さんステキ





にんじん1カップ買って食して頂きました


ラブchanのまつ毛ながっ

マジ羨ましいっ



ロバchanと同じく美しい瞳です


ラブchan 越しの富士山





携帯
[ 2010/06/25 20:50 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

馬ちゃん

ロバちゃん

本当ステキ(笑)

最近馬がちょっと好きになってまして。

案外グッズが少ないんですよね~

あのエルメスでさえ「お馬さん」が減って来てるってのはどうよ?

困ったもんです(笑)
[ 2010/06/25 22:15 ] [ 編集 ]

No title

じゅんいちさん

えぇ~エルメスもなのですか

イヤイヤ本当に困ったものですョ

ワタクシも馬好き

乗馬を習いたいと思っていたら

鉄馬乗りになっちゃいました
[ 2010/06/26 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1109-e7902592







