スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りツーリング④

ミルクランドを後にして

帰ろうかどこかへ寄ろうかと話をしていたら富士山が見えてきたので



前回ガスって登らなかった富士山へ向かいました









気持ちのいいワインディング



たっのしぃ~





5号目が近くなると

カーブもどんどんタイトになって



ヤバい

ワタクシに登りきれるのかしら



そう思った頃に無事到着

ホッとしました





落石防止の工事中で

一番下のパーキングしか使えませんでしたが



工事現場の誘導警備のおじさんが気さくに話し掛けて下さって

楽しくなっちゃいました







階段で上の売店を目指すと

こんな看板

富士山に来たんだなぁって看板にまでウキウキしちゃう




白い花越しの富士山の頂上

あっしつこい



上手に撮れなかったけど

ワタクシのブロ友さんは白い花が好きな方が多いから



携帯握りしめてしゃがみ込んで

結構無理な体制で頑張って撮りました


駐車場から下界。。。ぢゃなくて

下を見下ろしても雲ばかり



走っている時は晴れていて

の中を走った気はしなかったのですが



今は雲海が広がっています


浮かれてこの画像の前で ニヤニヤ笑いながら写真撮って貰った画像は

当日のみのお目汚しでした。







さぁ後は帰るだけです
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 07:37 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title

あの写真は当日限定だったんですね

見れてラッキー

富士山いったことないので、5合目まで車やバイクで行けることにビックリ

写真のバックに写る青空全てが、ほんとに綺麗ですね
[ 2010/06/26 19:02 ] [ 編集 ]

No title

富士山ですか!!私は北海道在住で北海道の山は数箇所登りましたがいつか富士山に挑戦してみたいです。着物姿とバイクにまたがる姿のギャップが素敵♪
[ 2010/06/26 19:17 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

富士山へ登った時は本当に浮かれていて

休暇を頂いて出掛けているのに

職場のお友達にまで写メ送っちゃいました

5号目は大きな観光バスも登りますから

機会があったら是非お出掛け下さい

その時は是非気分で

ぼんつこさん画像を宜しく
[ 2010/06/27 05:11 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

北海道の方でしたか

いつか走ってみたい場所です

以前は仕事から帰ったらお着物に着替える

波平スタイルの着物狂いも

今や サザエさんスタイルでお出掛けの時だけ

淋しく思ってます
[ 2010/06/27 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1111-29531abd







