
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りツーリング⑤

今日も無事帰って参りました

最後のSA 海老名



バイクで過去2回立ち寄って

2回共具合が悪くなったのでワタクシには鬼門





主人は海老名に警戒しているのか



「髪切って来ようかな



何て

ワタクシの休憩時間を増やす作戦に出ました





でも、大丈夫

クレープまで食べちゃった





若干

生クリームに吐き気が・・・・・



完食断念とお茶で回復





油断大敵です
海老名の休憩所でスズメ発見





可哀想に迷い込んで出られなくなったのかと思いきや



餌のおねだり





えぇ~

出られるのかしら





はい。

ちゃんと自動ドアが開くのを待って外へ







スズメchan賢いです







平日の晴天に気持ちの良いツーリング



278㎞ でした
[ 2010/06/26 18:09 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1112-98ee437c







