
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこのオヤヂ?

ぶははは





旦那様

お戯れが過ぎますって







予約して手に入れた

小惑星探査機はやぶさの手拭い





1本主人にあげたら

頭に被りご満悦



1枚目の画像を見せたら





「隼の文字が見えない



と、取り直し請求







あの

そんなキャラじゃなかったと思いますが




[ 2010/06/27 17:41 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(6)

No title



はやぶさ手ぬぐいっ

私も欲しいです

旦那さまも素敵です

(↑はやぶさ絡みは全て「素敵」なのかも…)
[ 2010/06/27 20:13 ] [ 編集 ]

No title

…。……。………。

はやぶさてぬぐい、買うかどうするか迷った時に、Y-Kちゃんと「何に使うの…?」って話になって…

「やっぱ、かぶるんじゃない…?!」って、ゲタゲタ笑った(≧▼≦)んだけど…

まさか旦那さまが自ら被られるとは…!(@゚▽゚@)

はやぶさ効果、恐るべし…!
[ 2010/06/27 23:46 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん



主人には掻い摘んで・・・

「旦那様素敵です」

と、伝えておきます

auoneは直出来ないのが不便ですョ

送れないじゃないの
[ 2010/06/28 05:49 ] [ 編集 ]

No title

JETさん

ホント

恐るべしはやぶさ効果っすョ

しかもね

この後このまま就寝

翌朝枕に張り付いてました
[ 2010/06/28 06:02 ] [ 編集 ]

No title



翠さんが

ママン化するなら

旦那様も

パパン化するのです

う~んシブイ

やっぱり欲しいです

それにしても

旦那様の被り方

まさに

ほっかむり

結び目は頭の後ろにしやしょうぜ~
[ 2010/06/29 09:18 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

どうやらこの手拭いを手にすると

頭に被りたくなる様です

ふぅchanはママンでお試しあれ
[ 2010/06/29 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1113-8ae90dd6







