
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私も見つけた

息子達のお散歩中







あれは



ほたるchanの所で見せて貰った

ねじばな





子供の頃良く荒川の土手で見ていたあれです



きゃぁ懐かしい

ほたるchanの所にトラバさせてもらっちゃお



それに丁度今日

露草さんもねじ花してたの



ふふっ

ちょっとしたブームですね













それにしてもこのねじ花

ここアスファルトも苔むすジメジメした環境だし



この1本以外 全く咲いてないの

どこか近くに群さいてないかなぁ











しゃがみ込んで必死に撮影しようとするワタクシの前には



「僕も撮って」って



「キミ邪魔よぉ~









龍君の特別出演付きです
[ 2010/06/27 23:58 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(11)

No title

可愛い共演

何だか健気なねじばなですね

どこから運ばれて、どうしてここに一本だけ

近くに家族がいるのでしょうか?

露草さまのねじばなも、拝見してきました

やっぱり可愛い花ですね

ごめんなさい!

もしかしたら私、トラバを解除してしまったかもしれません

よく悪戯が多いから、てっきりその手のかと

確認していませんでした。

本当に申し訳ありません
[ 2010/06/28 06:50 ] [ 編集 ]

No title

失礼しました

確かめてきたら、私が解除したのは別口でした

あ~よかった

お騒がせして申し訳ありませんでした

今度から、ちゃんと確認します。

このうっかりぶりを、何とかしなくちゃ
[ 2010/06/28 07:02 ] [ 編集 ]

No title

ねじ花

季節なのかアップされている方が多いですね(笑)

芝生なんかに混じって生えている事も多い気がします。
[ 2010/06/28 07:04 ] [ 編集 ]

No title

わぁい

素敵なツーショットです

うちの方のネジバナは 蕾ばかりのもあって、まだこれからって感じですが

ちょっとさみしいですよね

たくさん咲くと いいなぁ
[ 2010/06/28 09:18 ] [ 編集 ]

No title

みどりさぁ~ん

ありがとうございます

できればみどりさんにも愛車で会いにきてもらいたいくらいですなんて

でも

会えなくても

みどりさんから沢山

勝手に元気もらってますよ

ブログ更新してくれるだけで

新しい本を読んでる感じっていうか…

気持ちも紛れるし

みどりさんてプラスの人だから

マイナスのあたしには必要な存在です
[ 2010/06/28 09:54 ] [ 編集 ]

No title

最近大阪で発足した

きものサークルに参加しているのですが、



その発起人が捩花 さんです



なんて偶然かしら~
[ 2010/06/28 21:45 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

余りトラバって使わないものね

私も迷惑トラバに困って基本的にトラバは解除してますもの

ねじ花もしましたが

富士山で見つけた白い小さな花もしたのですョ

ほたるchanには白い花が似合います
[ 2010/06/29 08:31 ] [ 編集 ]

No title

じゅんいちさん

芝生かぁ

確かに土手に咲いていたねじ花は芝生の中でした

職場の芝生を探してみます
[ 2010/06/29 08:33 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

蕾の方が先が楽しみで羨ましいです

お昼に晴れたら職場の中を探してみます
[ 2010/06/29 08:35 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan



いくらでも応援しちゃいますよ

繰り返し辛い思いをしたシュアロさんは

より幸せなママにならなきゃね
[ 2010/06/29 08:38 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

いいお名前ですね

自然に咲く強さと ベイビーピンクの小花の愛らしさ

ステキです
[ 2010/06/29 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1115-9faf0b00







