
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のコメントBox

7月ですよ~





あ"

お単衣出さずに盛夏になっちゃった



衣替えしなくても済んでしまう程お着物着てないワタクシですが



波平スタイルで浴衣を着る7月にしたいな







記事に関係のないコメント

お立ち寄りの足跡

疑問質問何でもどうぞ
[ 2010/07/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(23)

No title



やったぁ一番のりぃ

七月です

七夕です

お願い事

バイクに跨がった着物姿の翠さんのショット


[ 2010/07/01 10:12 ] [ 編集 ]

No title

ば~ん

あのね 先日ふぅさんからいただいたんですよぉ~(*^m^*)

のお願いは

次のオフ会には私も交ぜてくださ~い
[ 2010/07/01 10:46 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

今日も暑くて、浴衣日和です

あのね、翠さま…

私、ニコタマじゃないんですよ

最近、都落ちして、もっと田舎なんです

だから、結構お近くですよ
[ 2010/07/01 12:08 ] [ 編集 ]

No title

7月

新しい月になり

気分も新たに今月も頑張っていきます
[ 2010/07/01 12:56 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふははははははは



しませんから
[ 2010/07/02 00:21 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ふふっ

無視して下さぁ~い







usoです

小人族ふぅchanは

居るだけで楽しめるおもちゃchan

是非 実現させましょう
[ 2010/07/02 00:29 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

あら

嬉しい誤算

是非実現させましょうね
[ 2010/07/02 02:24 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan

素敵な決意発表だわ
[ 2010/07/02 02:30 ] [ 編集 ]

No title

キャーキャー

お祝いコメントありがとぅございました

グリーティングカードみたいなかんじがとても素敵でした
[ 2010/07/04 05:30 ] [ 編集 ]

No title

一祈chan

そんなに喜んで頂けたなんて

1日遅れでもした甲斐があります
[ 2010/07/05 21:54 ] [ 編集 ]

No title

ども

いよいよ行くんですね、安全教室。

きっと暑いだろうから、ペットボトルは多めに!

ウエストポーチとかに入れて、常にすぐ飲めるようにしておくと、いいですよー。

頑張って~
[ 2010/07/06 19:11 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

はい

警察署主催だけど

場所は古巣の二輪教習所

台数限定の貸出車両も申し込んじゃった

三連休の最終日には半日頑張ってきます

夏の終わりから秋に掛けては神奈川の試験場でも講習があるそうなので

こちらも申込む予定です

得る物多そうで楽しみです
[ 2010/07/06 22:34 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

はい

警察署主催だけど

場所は古巣の二輪教習所

台数限定の貸出車両も申し込んじゃった

三連休の最終日には半日頑張ってきます

夏の終わりから秋に掛けては神奈川の試験場でも講習があるそうなので

こちらも申込む予定です

得る物多そうで楽しみです
[ 2010/07/06 22:57 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです

翠さんありがとうございます

今日も9時までお仕事で明日から2連休です

なので夜更かしして遊びに来ました

ケーブルカー乗りたーい

たくさん歩いたようでお疲れ様です

また遊びに来ますね


[ 2010/07/07 00:12 ] [ 編集 ]

No title

りんごchan

お久しぶり

お元気そうで何よりだわ

お仕事忙しいのね

体調崩さないように頑張ってね
[ 2010/07/08 21:11 ] [ 編集 ]

No title

翠さ~ん

お葉書ありがとうございました

キューピーちゃん連れて 駆けつけたいところなんですが

調整してみたものの

あいにく両日とも 仕事を外せませんでした

せっかくお誘いいただいたのにごめんなさい

ぜひぜひ次の機会に

イベントの成功をお祈りしています

この日は 翠さんも きっと忙しいんでしょうね

身体に気をつけて頑張ってくださいね~
[ 2010/07/14 23:16 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

お気遣いありがとうございます

葉書はDM

もしくは

私からの暑中お見舞いですから

どうぞ気になさらないで下さい
[ 2010/07/18 04:35 ] [ 編集 ]

No title

ユザワヤ情報ありがとうございました

来月東京に行く用事があったので、行ってみますね

ほんとはブロ友さんにも会いたいとこですが、友人との旅行なので、またいつか改めて来たときに、誰か都合合う方会ってもらえたらなと思ってます

お着物お譲りは嬉しいですが、きっと私のタッパじゃ着れるのは少ないでしょうし

でもこういうの、楽しいですね

私、ブログ始めたときは、オフ会したいと思うほどのブロ友さんができるとは思いませんでした
[ 2010/07/21 15:44 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

次の機会に期待します

鯨尺メジャー手にはいると良いですね
[ 2010/07/21 21:21 ] [ 編集 ]

No title

届いてませんか?

遅くなりましたが

本日17時過ぎに

しましたが

露草さんより

まだ届いてないとの

連絡をいただいて

また再送しました。

Maricaですと

表題に入れたのですが

届いてないでしょか?
[ 2010/07/22 20:03 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

私が間違えて消してしまった様でゴメンナサイね

デート楽しみにしてます
[ 2010/07/23 21:25 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

励まし続けてくれて本当に本当にありがとうございました

何度くじけそうになった事か

『母に感謝』

あたしはまだまだ感謝される側に立つまで

何年も何十年もかかりそうです

『母にしてくれて感謝』です
[ 2010/07/25 20:50 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan

本当に良かったね

他人より何倍も何十倍も苦労した分

幸せも沢山勝ち取ってね
[ 2010/07/26 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1118-f6f682e8







