
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構ミーハー

わ~い わ~い

山崎宇宙飛行士に会っちゃった

他のクルーとご一緒に職場にいらっしゃいました





ビックリする程華奢

常に笑顔で姿勢の良い山崎さん

ステキでした









職場に宇宙飛行士さんが来ることは何度となくあったけど

お会いしたのは始めて



いつも仕事中で見に行けなかったの



今日はランチの後

花壇の花を撮ってたら観光バスが到着

年中は来ているので気にしていなかったら

宇宙飛行士クルーご一行様でした







あ"

そう言えば 意見交換会って今日だった



偶然お出迎えに遭遇できたのでした







意見交換会...

意見ないし

語学力ないのに出席



全編英語の会に始めて参加しちゃった





映像と1割程度の聞き取れた単語から

たぶんきっと何の話しをしているのカモ



そんな状態でもミッション報告は面白かったです







ミーハーだけど

前に出れないので 握手の機会を逃して



早々に仕事に戻ったら

お見送りした人達は クルーからミッションステッカーを直々に頂いたんですって

い~な~
[ 2010/07/02 00:41 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(8)

No title

わかりますぅ

山崎さんって、日本が誇る宇宙飛行士さんですもの

駅前で社民党の福島みずほさんが、演説してました。

特に応援している訳ではないのですが握手してもらいました。

私も、ミーハーです
[ 2010/07/02 08:52 ] [ 編集 ]

No title

私もミーハーです

一期一会

この機会を逃したら二度と無いと思うとパワーが出て前へ出れますよ

次の機会は逃さないで
[ 2010/07/02 09:52 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ

…私もミーハーです

山崎さんは、あんなに細くて、柔らかい感じの方が、厳しい訓練やってのけたんだなぁと、

すごいなぁと見てました

あ、さんからいただきました。

言葉頂けて、ちょっとホッといたしました

気長に待ちたいと思います
[ 2010/07/02 11:33 ] [ 編集 ]

No title



ダメですよ~

そこは大阪のオバチャン並にアグレッシブにいかねば



でも

お会いできただけでも羨ましぃ~

ミッション報告

その響きだけでカッコイイ
[ 2010/07/02 14:13 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

自分から握手を求めには

なかなか行けないシャイです
[ 2010/07/03 10:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうね

たっぷり後悔したわ
[ 2010/07/03 11:04 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

ホント ステキな方でした

自分に甘い私にはけして真似できないです

さん 私もお待ちしてます
[ 2010/07/03 11:16 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

嬉しかったです

次回機会があったら

おおさかのおばちゃんになりきって頑張ります
[ 2010/07/03 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1120-586da650







