
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以外と近い丹沢大山へGo①

さぁ昇るか。

主人と その姉と その夫です。



我家の愛車MOVEは 軽自動車。4人しか乗れないのです。







登山じゃないしぃ~ お土産屋さんの間の階段を昇るだけ

まぁ大丈夫でしょう






さぁ怪談の始まり始まり~。。。。



uso 階段昇ります。



スミマセンおやじなノリで...お出かけするとテンションです。




只の消火栓ですでも何だか いい感じでしょ



お気に入りです




まだまだ序ノ口なのだ






昇り切ったら ケーブルカーです



と、思ったら 高い

主人に奢って貰っちゃいました




ケーブルカーの中で 主人です






昇りのケーブルカーの中から 対向車両。



あの車両とこの車両が1本のケーブルで繋がって

小さな力で運航できるのね。



それにしても 25度って結構 急な坂です。

私には45度位ある様に見えましたョ






姉夫婦



チト 疲れてる




6分で終点到着です。



いいねぇ~

ステキな景色に大満足....大満足だけど

この景色の中に入りたくなって 運転手のおじさんに聞いちゃった。



「もぅ一回入って 写真撮っていいですか



「どうぞ どうぞ 撮って行って」



快諾です






えぇ

うかれてますけど

それが何か




[ 2010/07/04 12:06 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1122-d0dac165







