
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以外と近い丹沢大山へGo②

御出迎え看板がいきなり脅し





怖いから 用心棒を雇いましょう。

用心棒 呼び出し中です




用心棒が来るまで 豆乳ソフト






用心棒が遅いから先へ進みます。



はぁ~まだ 階段あるよぉ~






昇るのさ。そこに階段がある限りっ





あ。

泣きだしたら 用心棒 今頃来た。



ぢゃ。

熊出たら 生贄になってね。






用心棒(生贄用)の 我が家の嫁、ふぅです。



さ。行くわよ




まぁ。

ふぅchanったら、ギボシに乗って とぼけた顔したって 昇のよっ






階段を昇り切ったら。

あら、まめぴーさん



じゃ 無かったけど 無事祈るかえるさん

チョットグロイけど 無事を祈って下さるのねあんがと




狛犬とふぅ



(左足薬指付近)




禍除けにくぐるふぅ



くぐり終えた主人が後ろで覗いてます。




絶景とふぅ





・・・・って

用心棒(生贄用)なのに 一番観光してるじゃないのっ


[ 2010/07/04 12:40 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title

ふぉぉ

いい眺めじゃ~

(広島弁)



この記事いつの間にしてたんですかっ

四日前

おぉ

あの日やたら体がダルかったのは そうゆう事かぁ

はぁ

厄除け厄除け
[ 2010/07/08 18:53 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あら気付いちゃったのね

つい

遡ってしちゃうから

気付かないと思っていたのョ

ちなみに

厄除けの輪は潜ってません
[ 2010/07/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1123-5e40ac6b







