スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以外と近い丹沢大山へGo③

ふぅchanで全景が見えませんが



社務所って言うのかなぁ

この奥に 神水 があるの。






龍が吐いてるお水が「神水」



美味しかったです



更に奥に行くとお守りや 御燈明 お神酒がありました。




ぐるりんと廻って 元の場所に戻りました。



こちらから 階段下の景色もなかなか良いです






こちらかえるchan越しの景色



絶景かな絶景かな



さぁさ。帰るわよぉ~






あら。

ケーブルカー代は往復で買っちゃったけど。。。。



ふぅchanの分は買ってないわよ

自分で用意してね。



...無銭乗車か

困った人...鳥ですねぇ....






ケーブルカーから 下りの景色。



転げ落ちそうで チト怖いです



ケーブルカーを降りたら駐車場まで下り階段です。



もぅ すっかり熊の心配もいらないでしょうから

用心棒にはお帰り願いましょう



ぢゃ












ふぅchanを帰したので 美味しいお煎餅を頬張って福々です

焼きたての熱いのに醤油を掛けてるから 持ち帰りできないんですって。

美味しかった






遅いお昼ごはんになってしまったら。。。



目星を付けていたお店は 終わっていました





下り切ってしまうと 食事できるところもないしぃ....



で、途中で勢いで入ったお店で昼食。

皆さん名物のお豆腐と蕎麦を頂いているのに

私1人.... 白玉ぜんざい。



だって、ソフトクリームとお煎餅で お腹いっぱいになっちゃったんだもん





そんなこんなで 家路についたのでした。



帰り道につづく。。。


スポンサーサイト
[ 2010/07/04 13:47 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title



ヒドイぃ

自分だけ

ええいっ

帰ったら寝てる隙に顔に足跡つけてやる

ξウリャ

ロープウェイは仕方ないから屋根に乗ってましたもん

はぁ

全く嫁使いの荒い姑さんだこと
[ 2010/07/08 19:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

屋根は無料なの

困ったさんね

は美味しかったよん

あげないもぉ~ん
[ 2010/07/09 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1124-093fe87f







