スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以外と近い丹沢大山へGo④

大山からの帰りは



どこからどぅ帰るのか運転手様の思いのまま。

私ども同乗者は 乗っているだけですぅ....



運転手様は主人。





どこを通るかなんて 行ってくれないものだから

家に向かっているのか どこか別の場所へ向かっているのかもわからない

教えてくれない





でも、途中右折した時に見た標識には



「ヤビツ峠」の文字がっ

「ヤビツ峠」は 部分的に 極端に狭く、アスファルトも抜けていて

主人判断で 私がバイクで走るには まだ無理だと 行ったコトのない峠道です。





楽しみぃ



私は助手席で 走る車のカーブの先を見て

怪獣君で走った時のコトを 想像して見てました。



走れそうだよ...なんて思っていました





途中の駐車場で 休憩



スッキリな晴天ではないけど、その分 暑過ぎなくて

気持ちの良いお天気でした






ヤビツ峠で主人






ヤビツ峠でふぅchan

・・・・・・・。







ウチのMoveちゃんは4人乗りなのに どこに乗って来たのさ。

帰りは飛んで帰ってね






ヤビツ峠の連続カーブに Jお姉さんは気分が悪くなっちゃったって

具合が悪くなると 優しくならないで怒っちゃう主人は



「この先休憩する場所なんてないよ」



って。。。

そんなぁ 身も蓋もない。。。





結局 宮ヶ瀬ダムまで 行ってしまってから休憩です。



アレは宮ヶ瀬ダム






しそソーダ美味しい











......悪寒と共に 視線を感じる



・・・・・



( ̄□ ̄;)!!




ふぅchan 又でたっ





しそソーダ美味しいョ



あげないョん




蛍袋や




蝉の抜け殻を発見しつつ



本日の旅行もおしまいです







お夕飯の食べ放題や お昼ご飯まで

御馳走様な 1日でした


スポンサーサイト
[ 2010/07/04 19:45 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title

チュルルル~

よこせぇ

よこせぇ

ふっワタクシはいつでも翠さんの背後にいます

今度移動用の別荘を用意いたしますっ

でないと

足やらクチバシとか、もげそうデス

ふぅ

今度はどこに連れてって貰おうかなぁ~
[ 2010/07/08 19:06 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あはは

バレましたか

嘴の先が削れて白くなってます
[ 2010/07/10 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1125-b19690c7







