
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉夫婦が帰る日にお見送りの浴衣

お仕事から帰って来てから和服に着替えるのは





波平スタイル





でも、今日は

お仕事に行くまでの時間がまだ空いているので

仕事前浴衣。





う"~む。

これは何スタイルになるのかしら





今日は 姉達がフィンランドへ帰ります。

主人が成田までお見送りに行けるというので

私は 朝 成田へ向かうにお見送りです。





昨夜の雨が上がってキラキラの朝。


雨に濡れた紫陽花も清々しい朝でした。





お姉さん 来年も又 遊んでね


[ 2010/07/08 06:42 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

それは『逆波平スタイル』とでもいいましょうか

お姉さん、また来年
[ 2010/07/08 21:10 ] [ 編集 ]

No title

ふねさんスタイル

ふねさん たまにお洋服でお出かけしますよね

楽しいお出かけ

良かったですね

きっとお姉さんも良い思い出になりますね~

ふぅちゃんも大活躍
[ 2010/07/09 01:31 ] [ 編集 ]

No title

遊んでくれてありがとうございました。

とっても楽しかったです。

又、冬の里帰りに向かってお仕事しなくちゃ!



といっても、まだ10日も夏休み!

こんな国ってある?
[ 2010/07/10 04:37 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

寛ぎ着 = 着物

仕事着 = 洋服

ココは波平スタイルのままだものね
[ 2010/07/10 06:15 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

なる程

実は 波平さんも舟さんも

自宅 = 着物

外出 = 洋服

同じだったのですね

段々サザエさんと同じく

イベントの時だけお着物になりつつあります
[ 2010/07/10 06:20 ] [ 編集 ]

No title

Jお姉さん

10日休んだら

私、翌月暮らせないよ~

時給生活は厳しいです

頑ななお父さんに、

気難しい弟。

お姉さんの生活は大変ですね
[ 2010/07/10 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1126-38eb99a7







