
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monster696緑度増幅

先日、

主人に取り付けて貰いました







・・・・・何を



目立たないかもしれませんが

ポジションライトを緑色にして貰ったの






こちらは 渋々取り付けたタンクバック....





私の怪獣君が変なお洋服着せられちゃったみたい



でも、

いつまでも ボディーバック1つでいられそうもなかったので。。。



これで 旅先でお土産の一つも買って来れます

取付後の感想は 又後日~


[ 2010/07/09 20:22 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(4)

No title



みどりのポジションランプってあるんですね。

さりげなくて、いいです。
[ 2010/07/09 23:05 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

車検は通らないらしいですけどね

ヘッドライトが点けば殆ど解らないの

だから

対向車にご迷惑でないでしょ

緑色度増幅で大喜びです
[ 2010/07/10 06:27 ] [ 編集 ]

No title

バッチリ

目立ちます緑のライト

ボディバックが付いたら安心してワタクシが入るスペースとワタクシのお土産が入るじゃないですか

よしよし
[ 2010/07/10 11:46 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

じゃあ

ふぅchanの定位置はタンクバック


[ 2010/07/11 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1127-db0a72c2







