
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ソロ散歩

今日のDESMO嬬恋ツーリングは流れてしまいました





ちぇ。

目覚めたのは4時

おばあちゃんかっ





主人は今日はゆっくりすると言うし







じゃあ

初ソロツーだっ











と、言っても午前中だけだし

既に7時過ぎたし



任務は宮ヶ瀬まで行って朝ご飯してくる(近っ)







只今任務遂行中です
[ 2010/07/11 08:18 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(8)

No title

楽しそうです

良い景色に が似合ってます

一人でも のんびり出来ましたか
[ 2010/07/11 09:15 ] [ 編集 ]

No title

土地勘がないので

どのくらい近いのか分かりませんが、いいのいいの

子供の頃の遠足みたいで楽しそうですね
[ 2010/07/11 10:01 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

はい

楽しかったですョ

主人の待ちがない分休憩もサクサク終わっちゃけど

朝ご飯はゆっくり頂きました
[ 2010/07/11 13:52 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうね

私もバイクに乗るまでは知らない地名でした

1時間掛からないで山道を走って行ける場所です
[ 2010/07/11 14:42 ] [ 編集 ]

No title

セレブ

朝ごはん&散歩

セレブですねぇ

最近、走れてな~い

ストレス溜まるぅ。
[ 2010/07/11 21:09 ] [ 編集 ]

No title

もぅ大丈夫ですね

次は長距離ソロツーリングに行っちゃいましょう。
[ 2010/07/11 22:35 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

わははは

セレブでしょ~

ナビも地図もナシで行ける場所は限られますから

行動範囲が狭まれます
[ 2010/07/11 22:58 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

楽しいです

でも、一人で寛ぐ度胸がないので

休憩短め追い越しナシ

ゆるゆるなソロデビューでした

次は実家へ

高速 首都高使って行ってみたいです
[ 2010/07/12 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1130-c29981b7







