
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作マニキュア

昨夜 バイクに乗るなら

爪の保護しなきゃ

グローブで絶対割れる



と、思って

限界まで短くして塗りました



マニキュアって

乾くまで時間掛かるし

よれるし





キレイに出来ないっす
[ 2010/07/11 08:26 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

すごい

綺麗ですよ

私は面倒臭くて、しかも不器用なので

自分では出来ません

夏っぽい、とても素敵です

翠さまにやって頂きたい
[ 2010/07/11 10:58 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがとうございます

主人には「病気みたい」だなんて言われました
[ 2010/07/11 19:41 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

マニキュアは冷蔵庫にしまっておくと使う時すぐ乾きますよ

多少違うと思います

生活あと1ヶ月…イロイロありますが頑張ります
[ 2010/07/12 08:44 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan

始めて利きました

冷蔵庫ですねやってみます

貧乏性の貧乏だからつい

均で買っちゃったりするのよね

安物買いの銭失いを地で行ってます
[ 2010/07/12 17:58 ] [ 編集 ]

No title

そんなことないです!!とっても綺麗です!!



私は面倒なんでシールはっちゃってま~~す。


[ 2010/07/13 18:25 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

わたしもシールですョ

馴染むようにシールの上からシールの色と同じ白いコート塗ってます
[ 2010/07/18 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1131-ebc00bd4







