
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's LIVEへ行く着物

夜はNica'sで 文男さんのLIVE



元岡さんと、二郎さんのトリオ

楽しみ



あっ

今日は二郎さんのお誕生日なの

きゃぁ

用意しておけばよかった

失敗









お着物は



雨降りだからポリシリーズです



緑色がちょびっとしかない

仕方がないから

まつげに緑色のマスカラしちゃお





えっ

誰も気付かないって





いいんだもん

自己満足の世界に生きるの
[ 2010/07/11 19:07 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます。ひさびさの覗き見(笑)に参りました。

ポリ着物ですか?見えない!!素敵♪そちらは梅雨があるんですもんね(TT)私も先日盛夏の紗の小紋を着て出かけましたけど・・・帰りの夕方は寒かった!!!

でも短い夏を楽しむためにやせ我慢(本人はやせちゃいませんが・・・)します(笑)
[ 2010/07/13 06:15 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

夏着物は帯周りは暑くても

それ以外は涼しいですョ

どうぞ 又いらして下さい
[ 2010/07/16 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1132-ae6378ce







