スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の後に 78.6㎞

昨日は 栗コーダーの通常LIVEチケット発売日



ぎゃっ

忘れてた





主人と買い物の約束しちゃったケド

それより前に

「あたしが行くョ~

なんて立候補してました



ユザワヤにも行ける って思惑込みでしたが...







あちゃー



ダブルブッキング







でも

調べて見ると 相模原の自宅から

チケット発売店舗のある吉祥寺まで

往復2時間...



渋滞してるだろうけど

車より早そう





ソロツーも行った事ですし

行っちゃう











16号横浜町田東京IC環八外回井の頭で 吉祥寺



お店が解らなくて

3回も御近所をグルグル回っちゃいましたが

無事チケットGet



帰りも同じコースで帰宅







midoriの

はじめてのおつかい









辛かったぁ~......





あのね。

仕事帰りのままの格好で

ジャケットだけプロテクター付のに替えて

ジーンズで行っちゃったの

通勤程度なら大丈夫だけど

1時間走ったらもう~





太股火傷するかと思った



走るのは 楽しかったのよ









お家に帰ってバイクが冷めるの待っていたら

主人のお帰り



に乗り換えてNAPSで合羽chan買ってきました

もぅ 雨対策も万全です


スポンサーサイト
[ 2010/07/16 08:19 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title

う~む

そのルートは最短かもしれんが最速ではないような気がします(笑)
[ 2010/07/16 20:26 ] [ 編集 ]

No title

tamanegiさん

道を知らない私としては

確実に解る道で

帰宅ラッシュの渋滞しててもすり抜け出来る幹線道路を選択したの

最速コースかと思ったけど

道慣れた方には別コースがあるのね
[ 2010/07/18 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1134-7f77f79c







