
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今

帰ってきました







今日はあの子の祝賀会



7年越しに帰ってきたあの子です

私は事務方なので通常そんな祝賀会へは行かないのですが





今回は研究室の秘書さんから直接お声掛け頂いて

お迎えする側としてお手伝いです





イベント好きですから

勤務外でも楽しんじゃいますよ~



はじめての祝賀会潜入です







午前中

車で世田谷のNAPSまで行って来て

どこもかしこも大渋滞





15:00 の打合せに間に合うかドキドキしましたが



なんとか 到着





それから...この時間

運営する秘書さんは本当に大変だわ



役にたったかどうかは疑問ですが

チョッピリ関わっているプロジェクトを自分のデスク以外で見れたのは良い経験です







さて。

お留守番していた息子達のお散歩に行って来まーす
[ 2010/07/17 22:33 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title



まるで蝉のようです

七年間頑張って

最後、燃え尽きた

七年土で眠り

七日間、焼き付くような鳴き声で謳歌する蝉

う~ん

何はともあれ

お帰りなさいですね

遅い時間のお散歩は気をつけて下さいね

はっ

用心棒ついてかなきゃ


[ 2010/07/17 23:23 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

頑張ったあの子の

全天周映画も見れました

プラネタリウムの映画館で泣けました~

連れていったら

クチバシが更にハゲちゃう
[ 2010/07/18 04:52 ] [ 編集 ]

No title

祝賀会いいな~

参加者ってどういう面々なのでしょうか

私には想像出来ないわ

良い経験が出来ましたね

ps.相模原の有り難う御座いました

今頃の、しかもブログでのお返事で申し訳有りません
[ 2010/07/18 08:30 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

チョッピリ疲れたけど

普段と違うお仕事を垣間見れて

楽しかったですよ
[ 2010/07/19 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1135-334e3213







