
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転けました

気分





体も 車体も無事だけど





凹みました




[ 2010/07/18 12:43 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(6)

No title



が、が、頑張れぇ
[ 2010/07/18 13:27 ] [ 編集 ]

No title

わかります

うんうん。凹みますよね

モンスター一人だけで自滅

私は一緒に倒れました路面とに挟まれるぅな感じで…。

翠さん、お怪我なくて何よりでした。
[ 2010/07/19 00:55 ] [ 編集 ]

No title



だ、だ、大丈夫ですかぁ

バイクは転んで上手になるものですが

怖くて乗れなくならないように

オマジナイ~

(/`´)/~~~~~~~~~

どんまい

ドンマイ
[ 2010/07/19 08:52 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

スライダー付けてて良かったです

Uターンし易いバイクだから

「戻れ」と言われてついその場でUターンしたら下り坂と違って上り坂は難しかった
[ 2010/07/19 14:12 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

自滅も恥ずかしいUターン

今までUターンに抵抗無かったからできると思っちゃったのよね

峠道の上下線止めて引き起こしです
[ 2010/07/19 14:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

転んで上手くって

有り得ないっすョ

トライアル練習じゃないやい

乗れなくなる前に峠道の途中だったし

今日は安全運転講習でしたよ~
[ 2010/07/19 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1136-03c75671







