
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の後に格闘中

姉の嫁ぎ先で

お着物と格闘中





欲しい方譲ります
[ 2010/07/20 19:46 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(16)

No title

宝の山だ
[ 2010/07/20 20:19 ] [ 編集 ]

No title

まあまあ

どんなお宝がワクワク

何か私にお譲り頂けそうなもの、ありますか?
[ 2010/07/20 20:22 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています

来月末

2つ隣の駅に

越す事になりました。

洋服を大量に処分し

着る物がないので、

もし小さめサイズや

日常着などが

御座居ましたら、

是非

お願い致します
[ 2010/07/20 21:00 ] [ 編集 ]

No title



きゃああぁ

どしたんですか

このお宝の山は

お近くでしたら

拝見しに行きたい

いいなぁ
[ 2010/07/20 22:25 ] [ 編集 ]

No title

おや

またしても私、翠さんと櫻姫さんの仲立ち いたしましょか
[ 2010/07/21 00:37 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

時々頼まれるお着物整理

泣けるわぁ~

どれもワタクシには小さいんだもの

小柄に生まれたかった
[ 2010/07/21 05:35 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

大歓迎です

小柄な方でないとお着物は着れないので

ほたるchanならお召しになれるかも

但しどれも 渋いっす

お好みではないかしら

今までと違う路線を模索していただけるかしら
[ 2010/07/21 05:39 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

是非~

行商人の様にに積んでます

露草さんにお願いしましたので

下さい
[ 2010/07/21 05:46 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

よし

お嫁chanには義母が選んであげましょう

待っててね
[ 2010/07/21 05:47 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

嬉しいです

今回 とても小柄な方のお着物なので

苦戦しそうなので

小柄な方の情報がとても助かります

朝早くからスミマセン
[ 2010/07/21 05:50 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまで~す

他人様のの整理 楽しいけれど 嫁ぎ先を考えるのは大変ですよね

大概 わたしたちが着られるサイズは無いですしね~

でも 楽しみに待っているブロ友さんもいらっしゃるようですし

翠さん がんばって~
[ 2010/07/21 08:54 ] [ 編集 ]

No title

譲ります

そんな、着物好きな方が多く集まる翠さんのブログで呼びかけたら、みんな手を上げるじゃないですか

じゃ、どさくさに紛れてワタクシも

翠さんが着用できないものもあるってことなんですかね。
[ 2010/07/21 09:10 ] [ 編集 ]

No title



譲ります? マジでぇ

欲しいで~す でもサイズとか長さが合わないかな…
[ 2010/07/21 17:30 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

そうなの

自分では着られないサイズ...

でも

早速 今日

お二人の方に

計10着近く引き取って頂けました

次は金曜日に頑張ります
[ 2010/07/21 21:16 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

150㎝ない上背の方でしたので

166㎝のジャンボサイズなワタクシには厳しいです

連絡がつけば差し上げたいです
[ 2010/07/21 21:19 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

そうなの

150㎝ない上背の方でしたので

普通サイズ以上の方には厳しいです

でも

帯なら

連絡取れるかしら
[ 2010/07/21 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1140-ba2f52e5







