
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波平スタイル

猛暑の候





暑いのに夏が来なかったのは

夏の装いをしていなかったからかしら





やっとワタクシにも夏が来ました







ツバメの浴衣に

緑色の麻帯



昨日のお着物の嫁入り先第1弾

紳士物のお着物・浴衣を

引き取って頂きました



「一気に増えた」

と、

喜んで頂けたのが何より嬉しいです







女子頒布会は金曜日



良い嫁入り先が決まると良いな









そうそう

サイズは殆どスモールサイズ



ジャンボサイズな私には無理なお着物達です


[ 2010/07/21 20:11 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

夏到来

目が覚めるような、夏らしいお姿ですね

すっきり、爽快です

背が高い方は、こんな大胆な浴衣やお着物がお似合いだから、

せめてあともう少し、160㎝は欲しかった私としては羨ましい限りです

私も是非、その頒布会に参加したかったです

渋め、大歓迎ですよ

先の事を考えると、そろそろ私もそちらの修行を始めたい

でも、には相応しいお相手が自然に現れるものですから

いいお嫁入り先が見付かりますように
[ 2010/07/21 21:56 ] [ 編集 ]

No title

金曜日…

残念。仕事だし…(泣)

多分 帯も短いでしょうね~

あ~ぁ 小さくなりたい
[ 2010/07/21 23:49 ] [ 編集 ]

No title

私はちびすけなのでこういうときだけは嬉しいです(^^)



でも逆に市販品が大きいので困ります
[ 2010/07/23 17:05 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

涼やかな柄とは裏腹に

厚手の浴衣下を着てしまってクラクラでした
[ 2010/07/23 20:55 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

そそられちゃいました

帯は 普通サイズでしたョ

既に着なくなったお着物の提供もあったので楽しかったです
[ 2010/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

お着物好きとしては 小さく生まれたかったわ
[ 2010/07/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1141-cf9241a4







