
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monster696 発見

職場でお着物頒布会の大盛況に満足しつつ



帰りは主人の実家に寄る様に言われていたので

急いで帰る所・・・





ブーン



んっ





ピト









赤696だっ



ワタクシの怪獣くんの色違い

誰だろう



職場のHN「流れ板」さんから

G棟付近にmonster情報があるってきいたけど

ん~・・・わかんない



って言うか、キット知らない人







車なら入構証発行してるから庶務chanに聞けばコソッと情報が貰えるのになぁ

気になる





バイクに付箋でも貼って

連絡してもらっちゃおうかしら





いえいえ

ワタクシそんなに行動派じゃないですから



誰か教えて~
[ 2010/07/24 00:53 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1144-a59e77fa







