
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻けてますBest巻き

どうよ



髪の始末が出来なくて

何度もショートボブにしていた私が



過去最高の巻きですよ



鼻息だって荒くなるわ









この画像よく見えない





これでどうよ



パシャ



 あら

 コレでどうだ

 ぎゃぼ

 うりゃっ

 よっ







あ~ん







携帯カメラで髪って撮れないの





ん、もぅ



いい加減Bestな感じの画像が撮れなくて



一人で大笑い





息子達は呆れ顔で



「ママお馬鹿さんなんだね

って言ってます







どうにかして 1日中崩れなかった夜会巻の髪を自慢したかったのにぃ~











子犬のワルツの犬気分です
[ 2010/07/24 18:45 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(16)

No title

美しい

アップ巻きも美しいけど

翠さん 美しい
[ 2010/07/24 22:17 ] [ 編集 ]

No title

お~なんかスゴい

ん~でも、巻きについては、まったくわからない。。きっとすごいことなんだろぅ

こんな上品なお方が、

に乗ると、イケイケなお人になるとは。。。
[ 2010/07/24 22:26 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

お会いしたことあるのに

そんなコト言っちゃいますか

ワタクシ

おだてられたらヤシの木所かサボテンだって登っちゃいますよぉ

今日の夜会巻は 自慢したかったのでした
[ 2010/07/24 23:20 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

あイヤ

上手な人には 一本橋12秒程度の普通な髪型なのです

私には30秒気分な難関なんです

お嫁ちゃんに聞いてみて下さい

間違いが2つ

「上品」...有り難く受け取っちゃいます

「イケイケ」...二輪デビューしたばかりですって
[ 2010/07/24 23:32 ] [ 編集 ]

No title



見事なトグロ~

巻き巻き

巻き巻き

キャア

ワタクシに巻き付かないでぇ

ぶきっちょなワタクシは、巻く作業で汗だくになりそです

浴衣着るだけで汗だくなワタクシですから

佇まいは清涼感ありますね~

翠さんの中身は

さておき

キャア
[ 2010/07/25 01:02 ] [ 編集 ]

No title

きれい~

髪だけじゃなく お姿も美しかったです

今日は暑い中 ありがとうございました

レアな手拭いも

大切にします
[ 2010/07/25 01:17 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

・・・まだ送っていないお着物と一緒に

ピー助の羽を一枚送りましょう

母をけなすふぅchanには

三行半です

とりゃっ

巻き巻き出来てるでしょ

上手くいくと10秒程度の簡単セットなのョ
[ 2010/07/25 01:19 ] [ 編集 ]

No title

いやんいやんっ





とっても素敵です。相変わらず美人でいらっしゃるわ☆

私の髪はネコッ毛なので、すごいたっぷりとした黒髪でうらやましいです。



やっぱり夏も着物ですね(^v^)
[ 2010/07/25 07:33 ] [ 編集 ]

No title

素敵

懐かしいです。夜会巻き…。

とても美しく巻けてますよ

私も髪を伸ばしたいかも~
[ 2010/07/25 08:12 ] [ 編集 ]

No title

エッ

ピースケ様を一緒に郵送

三行半されたから

福朗亭に婿入りして頂くのです
[ 2010/07/25 10:02 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

本当にありがとうございました

会場中和装

圧倒されつつも 素敵な着こなしに

目の保養になりました

お講義も 興味津々楽しく見聞きできて勉強させていただきました
[ 2010/07/25 10:14 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

そうそう

タップリあり過ぎて

猛暑の今年は頭が冷えません
[ 2010/07/25 10:16 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

以前は夜会にされていたのですか

上手な方は髪を解かすついでのように

スルスル纏めて乱れもなく綺麗ですよね

私は乱れやすくて下手っぴです
[ 2010/07/25 10:20 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

コラコラ

どこまでプラス思考なんですかっ

お送りするのは

抜け落ちた羽1本だけです
[ 2010/07/25 10:29 ] [ 編集 ]

No title

巻いてる巻いてる

悪戦苦闘の翠さんを想像すると笑える

おいらは まだまだショートですあんだけ切ったら 先は長いわぁ。
[ 2010/07/25 10:47 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

そうですよね

でも

猛暑の今は 心底羨ましいわぁ

束ねても蒸れるし

下ろしたら純毛マフラー

暑いです
[ 2010/07/25 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1146-58ffa596







