スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬬恋ツーリング①(遡り)

すっかりを忘れてましたが



バイクで転けた日は

嬬恋ツーリングに行ってました







体力不足のワタクシとしては

バイクで走れる1日の走行距離300㎞



これ以上は疲れちゃいます







相模原の自宅から

嬬恋....500㎞コースって言ってた

大丈夫かなぁ



まぁ。高速ばっかりで峠道で500㎞じゃないから平気かな





行っちゃえ





DERMOご夫婦とウチ夫婦の4人でした











八王子バイパス



中央高速



圏央道



関越自動車道



上信越道(長野道





ワタクシだけめがね橋を見たことがないから...と、

4人でめがね橋へ向かいました





途中、2番手を走るCHIさんが荷崩れを直すために停止。

3番手のワタクシが、先頭を追って走ったら

対向車が戻ってきた1番手と気付かず突っ走しり



4番手の主人にクラクションで止められました







道を間違えていると言われているのかと

峠道の下り坂でUターンしたら



「後ろに付け」と言うの





え"っ

Uターンしろって事じゃなかったの





もう一度Uターン

・・・・・・って

登り坂でUターンやったら転けました





あーぁ

車体も体も殆ど無傷ですが

気持ちが折れそう





道の駅で

ブレーキレバーとミラーの調整をして

めがね橋へ





美しい橋に感激です








スポンサーサイト
[ 2010/07/25 07:57 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

めがね橋いいでしょ~

近くで見ると迫力ですよね

橋の上を歩く事も出来るんですよ

私は下のから歩いてきました

ここも世界遺産候補の“絹遺産群”です
[ 2010/07/25 10:13 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

良かったです

ドーンと迫力の大きさ

転けた後だったので

昇る元気がなかったですが

すぐ下を流れる小川も含めて

素敵な眺めでした

世界遺産候補なのですか

存じませんでした

群馬愛増してますね
[ 2010/07/25 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1147-3d30a978







