スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬬恋ツーリング②(遡り)

夏のバイクは





回遊魚な気分ですね

走ってないと暑くて死にそう





私の怪獣くん(monster696)は

ジーンズでは 30分が限界

それ以上走る時は革パンor厚手のライディングパンツ履かないと太股火傷しそうです



この日はライディングパンツだったけど

足首熱くて辛かったぁ







めがね橋から先は舗装が悪いからUターンして軽井沢へ向かいます









軽井沢では灼熱の中大渋滞



渋滞を抜けてて給油した時に

「何でこんなに混んでるのかしら



と、ぼやいたら



「アウトレットモールのセールがはじまったので



スタンドのお姉さんが教えてくれました







軽井沢を抜けて浅間山へ





その後、嬬恋のキャベツ畑の中を







 









キレイでした



ノンストップで走り抜けたので

画像はないの







キャベツ畑を抜けてから



道端のお花

良い天気でした





転けた時の 気持ち的ダメージも

帰り道には癒えてました
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 09:31 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title

観光シーズンの軽井沢には

ぶつかりたくないですよね

私は観光地のオフシーズンが好きです

お客さんが少ないので店員さんが親切で、じっくりお話も出来るんですよ

それにしても長旅お疲れ様でした

地元からで嬬恋行くのにもなかなか勇気がいるのに(;^_^A

ライダーって凄いわ~

時間があればキャンプで一泊なんてのもいいですよね

一人で行ける範囲なら(片道2時間くらい)合流したいです
[ 2010/07/25 10:24 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ツーリングでは1人じゃないので

お会い出来ないですが

ソロツーリングで長距離走れるようになったら 逢いに行きますね
[ 2010/07/25 10:34 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~

買い物行きた~い

って、そっちじゃないですね

浅間山、軽井沢…避暑地ですね。

昔、夏に横手山でキャンプして凍えるかと思いました。その辺の山は、夏でも冬装備が必要でした。

そして…

私も昨日コケました

エンジンかけようとして、バイクごと倒れました(キック&サイドスタンドなんで、そのままいっちゃいました)

植木を思い切り折りましたおかげでバイクも私も無傷でした
[ 2010/07/25 20:39 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

凹むよねぇ~

人も車体も無事で良かったけど

転けると気持ちがドン引きするって学びました

気を付けてね
[ 2010/07/26 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1148-52ef2e4d







