スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講座行ってきました①

au one Blog のお着物好きさんでしたら

知る人ぞ知る 着付の先生雪花さん





舞台で着付をなさる事もあると伺って

興味津々でしたが



なんとご招待頂いちゃいました







近頃バイクで遊び歩いているので

急なお誘いには涙を飲むことが多いのですが、

ポッカリ空いているスケジュールに狙い棲ましたような お講座の日程





ぎゃーっ

行く行きたい良い子にしてます





実際、

内容は全くわからなかったのですが

先立つ物さえあれば 本校へ通いたいと思っていたので

チャンスです



喜んでご一緒してくれそうなお友達は

残念ながら旅行予定と即答頂いたので

私1人分のチケットをご用意頂き





いざ 有楽町です







講座は

9:45の開講式 の後

午前2時限 午後2時限の4講義





遅刻魔 midoriも 雪花さんの顔を潰してはいけないと

頑張りました

(あ。社会人として頑張らなくても遅刻しちゃイカンね)







続く


スポンサーサイト
[ 2010/07/25 20:11 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1149-19abf3f4







